','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月09日

ナイトゲーム本日開催

ども2mouseです。

昨日で梅雨明けたみたいでこれからゲームシーズン真っ盛りですね~
僕はおうちで涼んときたいですが(;´∀`)


本日20時からナイトゲーム開催いたしま~す。(開門は19時)
昼は暑いので嫌だって方も、夜ならましですよ~
しかもうちのフィールドは、ほぼ平地なので夜戦でも足元が見えずこけたりということが少ないので安心して遊んでいただけます。
照明もあるので、つけたり消したりで全く違う内容のゲームになるのも面白いところです。
飛び入りも大歓迎ですので、気が向いたらぜひお越しください。

明日の日曜デーゲームもまだまだ募集していますので、エントリーよろしくです!!

あとデーゲームもナイトゲームも熱中症には気をつけましょう!!
水分、塩分はしっかり取り、気分が悪くなったら休憩しましょう!!
塩分はスポーツドリンク飲んでるから大丈夫と思ってるそこのあなた!! m9っ`Д´) ビシッ!!
スポーツドリンクでは塩分濃度が足りていませんので、塩飴や食事などで塩分を補給してあげてください。

でわでわ~ ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 17:22Comments(0)開催予定