','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月03日

がんばれ~

ども2mouseです。

昨日、夏風邪かもと言っておりましたが、やっぱり夏風邪だったみたいで、あれから寝たら体温急上昇で目覚めてしまうと・・・(;´Д`)
アレですね。風邪引くと寒く感じるので冷房が押さえれて微妙にエコな感じですw

それはそうと体温急上昇で目覚めてからニュースサイトチェックしてましたら、松本山雅FCの松田選手大変なことになっていてビックリしました(@_@;)
好きな選手だっただけにどうか無事に生還して欲しいところです。

トルシエジャパン発足当時に友達とセンターバックは誰がいいか?で、話し合っていたことがあって、その時僕は、松田直樹(当時横浜Fマリノス)、田中誠(当時ジュピロ磐田)、鈴木秀人(当時ジュピロ磐田)がいいんじゃないかな~なんてことを友達に言うと、友達が「お前は代表をどうしたいねん:(;゙゚'ω゚'): 武闘派ばかりで退場者続出やないか?」と、怒られましたw
まぁそれぐらい武勇伝に事欠かない松田選手w(退場回数Jリーグ史上2位w)
トルシエやジーコなどとも衝突する日本人場馴れした性格も魅力的でしたねw
まだまだこれから日本のサッカー界の貢献できることもいっぱいあると思うので(旅人みたいな方向性は勘弁w)無事の生還お祈りしています!!



ここから営業トークです。
現在エントリー可能なゲームで一番近い日程のゲームは、8月14日日曜日のフルオート戦になります。
ガスブロのライフルなんかもフルオートで快調に動くんじゃないでしょうか?
もちろん電動もOKですよ~
それとフルオート戦でフルオート可能なのはノーマルマガジンやリアルカウントマガジンのみとなります。
多弾マガジンはセミオートのみとなりますので、ご注意ください。


8月通常戦は、14日日曜フルオート戦20日土曜ナイトゲーム27日土曜ナイトゲーム28日日曜デーゲームがエントリー可能です。

暑い夏のゲームですが、扇風機出してお待ちしております。

でわでわ~

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 23:14Comments(0)その他