','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月06日

早いのかわかんない(;´Д`)

ども2mouseです。

PCを最近組み替えたのはいいんですが、実力を試すソフトが無くてまいっちんぐ(;´Д`)
ベンチマークとかやる気せんしな~(;´Д`)
DX11の実力とやらを拝んでみたいのですが・・・
BF3まで待ちますかね・・・

そういえばCOD:MW3の発売日も決まりましたね~
MW2が僕の中ではハズレだったので、どうしようか悩み中・・・

スカイリムも楽しみだったりセインツロウの新しいのも楽しみだったり・・・

ゲームの話ばかりだが、サバゲは?ってツッコミもきそうですが、最近血圧が高くて無理するとマヂで心臓が苦しかったりするので・・・(;´Д`)
特に最近はウ◯コが怖くてw
トイレで気張ると心臓がうぅって・・・(;´Д`)

てな訳でフィールドで死ぬわけにもいかんので血圧がましになったら復帰することにします(;´∀`)



ここから営業トークです。

現在エントリー可能なゲームで一番近い日程のゲームは、9月11日日曜日のデーゲームになります。


9月通常戦は、11日日曜デーゲーム17日土曜ナイトゲーム18日日曜デーゲーム24日土曜ナイトゲームがエントリー可能です。

暑い夏のゲームですが、扇風機出してお待ちしております。

でわでわ~ ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 21:01Comments(0)その他