','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月14日

最近のKSC

ども2mouseです。

明日は肝臓のエコー検査(;´∀`)
朝からご飯抜いて検査に行ってきます(;´Д`)

と、微妙に生々しい僕の予定はどうでもいいのですがw

先日のデーゲームの際、KSCのシステム7のM9撃たせてもらったんですが、僕の思っていたKSCと違ってびっくりしましたw
(写真撮るの忘れてた・・・)
結構シャープにブローバックするので、僕の知ってるKSCはこんなじゃな~いと、思ってしまいましたw
KSCといえば昔(10年ぐらい前?)、持っていたSIGPROのイメージしかなかったので、ブローバックがしょっぱいイメージだったのですが、最近のKSCは結構キテますね~
(そういえばKSCのグロック18Cもあったw アレもブローバックがしょっぱいw)
てか、以前KSCのM4撃ったときに気づいておくべきでしたw
あれも結構キビキビと動いて気持ちよかったですからね~

ただKSCのラインナップが僕好みでは無かったりするので、自分用に一丁導入するところまではいかないw
それにマガジン数本持つことを思えばコストパフォーマンスでは、マルイになっちゃうんですよね・・・
でも最近グロックにも飽きてきたのでそろそろ違うのイヂって見たいんですけどね~



ここから営業トークです。

現在エントリー可能なゲームで一番近い日程のゲームは、10月1日土曜日のナイトゲームになります。


9月17日、surumelthさん主催の貸切デーゲームで、参加者募集されています。
ナイトゲームは別の方の貸切となりますので参加できません。ご注意ください。
またこの件について、参加希望やご質問はsurumelthさんの方へお問い合せいただきますようお願いします。

※スパム対策のため画像にしています。お手数ですが手入力でお願いします。

9月BUDDY主催ゲームは、18日日曜デーゲーム現在キャンセル待ち状態です(;´∀`)

10月BUDDY主催ゲームは、1日土曜ナイトゲーム2日フルオート戦8日土曜ナイトゲームが現在のところエントリー可能です。

暑い夏のゲームですが、扇風機出してお待ちしております。

でわでわ~
ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 22:03Comments(0)その他