','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月28日

BF3 オープンβやってみました

ども2mouseです。

いや~最近私生活においていいこと続きですわ~w
これが瞬間風速でないことを祈ろう(;´∀`)

で、今日の良い事はBF3 Originで予約してよかったな~ということです。
で何が良かったかというとBF3のオープンβテストに参加できました~

写真見ての通りACOGつくまで頑張って見ましたw
この写真の後、ヘビーバレルとフォアグリップもゲットしました~(∩´∀`)∩ワーイ

始めログインしたときは皆おんなじぐらいの装備だったんですが、1~2時間置いて入り直すと階級やら装備に格差が生まれてるw
みんな頑張りすぎです(;´Д`)

で、ゲームは結構面白いんですが、前作知らないんで進化の度合いはわかりません(;´∀`)
それと気になったのは、敵味方が判りづらい(;´Д`)
もうちょっと色的なものではっきりと分かるようにしてほしいな・・・
このせいかフレンドリーファイアされることもしばしば(;´Д`)
ちなみに僕も間違って撃っちゃいます(;´Д`)
あと被弾しても結構動くね・・・
そのせいでセミオートだと頭部にヒットしない限りちょっと苦しい(;´Д`)
フルでいっぱい叩きこまないと駄目な感じです。

あとスナイパーが超うざいヽ(`Д´)ノプンプン
だいたいスナイパーの比率高すぎです(;´Д`)
特に後半の地下鉄ステージは比較的真っ直ぐなフィールドなんで遠くから死にまくりですよ(;´Д`)
そのかわりスナイパーのスコープ、ライトみたいに光りまくりなんですけどね(;´∀`)

チームプレイができるともう少しやりやすくなるのかな?
てな訳で2mouse1974って名前で参加してます。
一緒にやってやっても良いよという、上から目線の方お待ちしておりますw
ただチャットとかやり方わからん(;´∀`)
てか戦闘中に文字打つ余裕ってあるの?
そいで持ってキーアサインもよく分かってなかって、今日の画像もディスプレイをカメラ撮りです。ダセーwww



ここから営業トークです。

現在エントリー可能なゲームで一番近い日程のゲームは、10月1日土曜日のナイトゲームになります。

夜だと涼しいと思うので、ガッツリ装備でやって見ませんか?

10月BUDDY主催ゲームは、1日土曜ナイトゲーム2日フルオート戦8日土曜ナイトゲーム15日土曜ナイトゲーム16日日曜デーゲーム23日日曜デーゲームが現在のところエントリー可能です。

やや涼しくなってきましたが、まだまだ扇風機出してお待ちしております。

でわでわ~

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 21:46Comments(0)その他