','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月12日

安物買いの銭失い

ども2mouseです。

いや~参った(;´Д`)
先日購入した電動自転車なんですが、通勤中にクランクが抜け落ちた(;´Д`)
届いてから2週間も立ってないのに(;´Д`)
これから電チャリ買おうと思ってるそこのあなた(´∀`)9 ビシッ!
値段につられて安いのかっちゃダメだぞ!!
とりあえずクレーミング?のメール送っといた・・・
はぁ~これからが面倒そうだ・・・

それと昨日のW杯予選虐殺ショーでしたねw
批判してたバカちんもいましたが、そいつはW杯予選を全くわかっていません。
・次の対戦もタジキスタンなんで、苦手意識を植えつけ次の戦いを有利にすすめる。
・勝ち点で並んだ場合、得失点差が影響するので、取れる時に取っておく事が重要。
以上の2点から手を抜くことは利敵行為に等しいのです。
僕はこの点差の場合、ラフプレイされないかが心配でした。
昔オリンピック予選で、フィリピン相手に13点取った試合があったんですが、この時緊張が切れてしまったフィリピンの選手から、小野伸二選手がひどいタックルを受け、長い間怪我で苦しんでしまうということがありました。
昨日の試合はとりあえず誰も故障がなかったみたいなんで、よかったですけどね。
次のアウェイは要注意(;´Д`)
まぁタジキスタンはW杯諦めてるフシがあるんで(予選で一回落っこちて、シリアの失格で繰り上がってるので)大丈夫でしょうけど。



ここから営業トークです。

現在エントリー可能なゲームで一番近い日程のゲームは、16日の日曜デーゲームになります。

さいきんめっきり涼しくなったので、ガッツリ装備でやって見ませんか?

10月BUDDY主催ゲームは、16日日曜デーゲーム23日日曜デーゲーム29日土曜ナイトゲームが現在のところエントリー可能です。

でわでわ~

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 22:25Comments(0)その他