','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月17日

あとはアレを待つばかり

ども2mouseです。

やっと引き取りにいけました~
iPhone4S!!

で、iOS5のせいでモノの見事に今までの写真とか吹き飛んでしまいました(;´Д`)
まぁメールアドレスとかは、Googleのと同期してるので無事なわけなんですが・・・
メジャーアップデートのたびに問題起こるよな~(;´Д`)
まぁ今後良くなっていくことは疑いようがないんですが・・・

あとWi-Fiでの同期でよくコケる(;´Д`)
iTunesかiPhoneを再起動してやると治ったりするんだけど原因がよく分からん(;´Д`)
なんかねPC(もしくはクラウド)とのアクセス手段が増えたせいで、どう繋がってるのかがわかりにくくなったような気がします・・・
同期してるけどコレはWi-Fiで同期してるの? ケーブル? iCloudとの同期はいつしてるの? って感じでわかりにくい(;´Д`)

まぁそんなネガティブな面いっぱいですが、動きはさすがに2年以上前のモデルの3GSに比べると段違いですね!!
あとカメラがすごく良くなっています!!
今まで使っていた3GSは撮る気が起こらない低性能だったので、正直あまり使ってなくて今回画像が吹っ飛んでしまいましたが、ダメージはあまりなかったりしましたw
でも今回のカメラはすごく明るくて、カメラも使いやすくなったんで、これからガンガン使っていこうかなと・・・
で、早速撮ってみたw

いつものモンちゃんw
相変わらず男前ですw
リサイズしたのでわかりにくいかもしれませんが、夜の室内でフラッシュ焚かなくても十分な明るさですね。
シャッターもボリューム+ボタンで代用できるようになったので手ぶれもしにくくなりました。
今度は動画をとってみたいですね。

てな訳で暫くの間はコレを肴にニヤニヤできそうですw



ここから営業トークです。

現在エントリー可能なゲームで一番近い日程のゲームは、16日の日曜デーゲームになります。

さいきんめっきり涼しくなったので、ガッツリ装備でやって見ませんか?

10月BUDDY主催ゲームは、16日日曜デーゲーム23日日曜デーゲーム29日土曜ナイトゲームが現在のところエントリー可能です。

でわでわ~

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 23:38Comments(0)その他