','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月10日

予約しちゃった・・・

ども2mouseです。

人生メンドクセ~
そんなそんな世間の厳しさをヒシヒシと感じる37の秋w
そういえば先日のヘッドセット試してみたんですが、あんまりサラウンドに聞こえませんねHなビデオではwww
はじめに試すのがソレかいっ!!って自分でも思いますが、そのあとゲームでも試してみましたが、まぁこんなものなのかな?と言った感じでした(;´∀`)
でもこのヘッドセット無駄に重いので首周りの強化には効きそうですぞ!?
まぁ効いてどうする?って気がしないでも無いですがw
あと長時間かけても耳痛くならないのはいいところですね。
まぁエイジングが進むと印象も変わってくるかもしれませんのでそれに期待・・・

で、BF3のシングルキャンペーンも終わったら、はじめ買う気の無かったCOD:MW3がだんだん気になって来ましたw
多分スクエニの思う壺ですねw

で、はじめアマゾンでなんにも考えずにポチるとこでしたが、注文がうまく行かなかってアマゾンプライムでは予約出来なかったので、グーグル先生に「この世で一番COD:MW3日本語字幕版が安いところは?」と尋ねたら楽天ブックスと出てきたので安直に予約!!
しかもポイントが2800ちょっとあったのでそれも使って、結局4200円弱で予約することが出来ました~(∩´∀`)∩ワーイ

あとはスカイリムが超楽しみなんですが、日本語版で楽しもうと思うとPS3かXBOX360買わないとダメなんですよね~
まぁ現状じゃゲーム機買うとしたらPS3一択ですが(;´Д`)
僕はPSのコントローラーがあまり好きじゃありません。
理由はアナログコントローラーの位置なんですが、やっぱコントローラー自体はXBOXのほうが使いやすいな~と
まぁそんなこんなでゲーム機は多分買わんと思います(;´Д`)
英語版に突撃かますかな~でもFPSとかなら英語でも何とかなりますが、RPGやしな~
PCでも日本語版出てくれたらいいのに・・・



ここから営業トークです

現在エントリー可能なゲームで一番近い日程のゲームは、13日の日曜デーゲームになります。

そろそろガスガンの動きが寂しくなってくる季節なんで撃ち納めしておきましょう~w

11月BUDDY主催ゲームは、13日日曜デーゲーム19日土曜ナイトゲーム26日土曜ナイトゲーム27日日曜デーゲームが現在のところエントリー可能です。

12月BUDDY主催ゲームは、10日土曜ナイトゲームが現在のところエントリー可能です。

でわでわ~

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 22:28Comments(0)その他