','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月19日

久々にサバゲ満喫パート1

ども2mouseです。

昨日はめっさ久しぶりにお客さんとしてゲームやってきました~\(^o^)/

この日のためにTAD GEARのパンツとハードシェル買ってたんだ~w
それと久しぶりにハイスピードギアのWARLOAD+HERCULESの構成もいじってみました~
TADのハードシェルに合うように↓こんな感じに

わかりにくいですかね?
ハードシェルは裾がちょっと長く(特に後ろ側が・・・)ベルト装備がちと使いづらかったので、ベルトはホルスター吊るすだけにして、ハードシェルの内側に付ける形にし、その他の装備をすべてプレキャリ側につけてみました。
すると見た目、使い勝手共に良い感じにw
このへんはまた別の機会にクローズアップしてみたいと思います。

で、動画もとってあり昨日からYouTube上で編集してるのですが何故かうまくいきません(;´Д`)
動画はもうしばらくお待ちください(;´Д`)
けしてネタの引き伸ばしではないですよw
てな訳でこのネタは続きますw



ここから営業トークです

12月BUDDY主催ゲームは、24日土曜ナイトゲーム25日日曜デーゲーム30日丙種CQB研究会が現在のところエントリー可能です。

でわでわ~

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 00:08Comments(0)ゲーム