','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月06日

♪スタート地点♪

ある日BUDDYへ行くと・・・

100円発見~face05
名前記載がなかったのでもう私の物ですicon23
皆さん必ず持ち物には名前を書きましょうicon16(学校でも習いましたね!?)

今日は何か良い事ありそうな予感icon06パティです(笑)

先日のブログにも少しお話しましたがちょこっとフィールドいぢっちゃってますicon22

私が説明できる変化な所は・・・・

icon12スタートC地点icon12

日よけがつきましたicon01
ミストも設置してあるのでこれから炎天下の季節icon01敵チームさんがA地点移動までの待機時間をこれで少しでも暑さ解消になってもらえれば嬉しいですface01

フィールド内のプチ改装の詳細はクリワンさん担当ですので(たまには書きなさいicon09きっと近々アップ(明日かなぁ ̄m ̄ ふふ)されると思いますicon13

今月通常戦は8(日)只今エントリー33名様ですface02
15(日)、22(日)早朝戦です!!
朝は早いですが時間も11時半までで涼しい時間帯でのゲーム、500円お得な2500円ですので是非このお得な機会にBUDDYを気になってた方(居てますように・・・face06、プチ改装したBUDDYを試してみたい方エントリーお待ちしておりますicon01

通常戦、早朝戦、ご予約はこちら
ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 21:30Comments(0)フィールド紹介