','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月18日

♡ミリ婚♡

icon12BUDDYでサプライズ結婚式がありましたicon12

お久しぶりのブログアップは幸せそうなお二人から始まりまーすface05


先日のAGGRESSORさまの定例会の模様です!!
今回は書く内容が多いので3回ほどにわけてお届けしますicon16

彼女さんにプロポーズして見事O,Kをゲットしましたこの爽やかサバゲカップルさまicon06
隊長がサプライズで結婚式をという何ともステキな企画を頂きみんなでコソコソと準備を進めてきましたicon22

何も知らずゲームを終えた二人にいきなりお色直しをしてもいらい戦士達のバージンロードを歩いてのご登場ですface05

彼女さんの目に涙がキラリとicon12それを見て私も少しウルリとなりました(T_T)


もちろん誓いのicon12キッスicon12も強制です( ̄∇+ ̄)vキラーン


ケーキ入刀icon14


BB弾シャワーicon16に引き続き
最後はブーケトスface03


受け取ったラッキーボーイicon22

引き続きBUDDYでの挙式お待ちもうしあげます(笑)


すごくハッピーを沢山いただいた1日でした(o^-^o) ウフッ

お二人様♡末永くお幸せに・・・♡


ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 18:20Comments(7)その他