','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月09日

ある日の休日♪

とある休日のお天気の良い午後icon01

パティはお掃除にお洗濯にと順調に家事をこなしていましたicon16

すると・・・

  ♬ピンポーン♪

ピンポン恐怖症の私・・・
恐る恐る出ると「佐川急便でええす!!」
もーここで8割覚悟を決めないと駄目でありますface07

「クリワンさんにお荷物でーす!!」
ここで覚悟から確信に変わる瞬間です・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

何だ!?
この荷物・・・(-゛-メ)

気になりながら普段待つことのない旦那の帰りを待つ・・・


開けて出てきたのは・・・


変な形のヘリコプター・・

出た!!
またやりよった!!

これブログに載せていいから経費でだしてーface05

はい無視icon23

この日からクリワンさん
私のお手伝いをするよーになりました・・・♪~( ̄。 ̄)

ブログに載せましたが店長のお小遣いからお支払いでーすicon16

ざんねーんicon16

また遊びに来られたら慰めてやって下さいませ  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 21:13Comments(8)パティ