','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月08日

イーグル ハンドガンホルダー マグプルF.R.G SORDIN PELTOR

爆弾低気圧だったこの週末icon03icon05皆さんいかがお過ごしでしたか??

パティはと申しますと春休み最後のこの日、子供孝行にと
京都水族館と梅小路蒸気機関車館へ行ってきましたicon17

久しぶりのお出かけ子供達も大喜び~の、ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
春休みもおわり~の、川 ̄∠ ̄川 フフフ
ようやく家が片付くぜっicon25icon12

さてさて先日のお久しぶりすぎるクリワンさんのブログが好評でしたので
それを理由にブログ放置ちょっと置いておきましたがface06
ジュニアーズも学校で静かになったので(笑)頑張りまあすicon21

先月27日(水)に開催されました平日サバゲしよう会さまの定例会もようですicon22

まず1番にお目に付いたこのお方!!
お久しぶりicon12icon12ドラえもんさんicon12icon12

今日もいっぱいステキなステキ過ぎるお品品をicon27身に付けられていてface05

まずはフロント!!

そしてバック!!

イーグルさんのハンドガンケースもご自身でリメイクicon22バッチリきまってますicon22

ドラえもんさんはヘッドセットもPELTORとSORDINお2つお持ちで・・・才才-!!w(゚o゚*)w

アップはお恥ずかしいとの事でモデルさんチェンジicon16


お友達さんもなかなかの装備野郎くんでface05
背中から

ちゃき~ん!!
マグプルF.R.Gicon16!!


icon25パーティタイムicon28


icon12ナイスポージングicon16icon12



icon01icon01いつもいつもありがとうございます麦チョコ倶楽部~face05icon12



平サバさま!!
またのご来店お待ち申しております  ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


BUDDY









ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 23:03Comments(0)パティ