','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月15日

☆プチ改装 ファッションチェック 髭仙人

急に暑くなりましたねーicon01
皆さんバテテないですか~??
昨日いったドラッグストアで発見!!

ばんざあいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつもいつもフィールドと関係ないブログ書きやがってicon08と思いの読者様!!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・その通りでゴメンナサイ!!  (*_ _)人ゴメンナサイ
今日は・・・・
少し頑張りたいと思います(笑)

まず今日の私のファッション!!

もう膝が破れまくりのデニムに友達が捨てるという噂を聞きつけ掻っさらってきたロンTicon16

これにクリワンさんが
私にステキなブーツと手袋とちょっと変なアイテムをプレゼントしてくれてicon27icon12

わおーface07
ドン小西さん星いくつですかface07??

・・・・・・・
でこうなる

あとこれを2セットに
ベニヤを15枚も今ならもれなく付いてきて・・・

・・・・・・・

こんな感じにナチュラルリメイク終了~(笑)
これまた、ばんざあい!! ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

本日(6/14)の最高気温 約35度icon01
店長とお髭の仙人さまは長時間滞在したフィールド帰還後・・・

  てぃ~ん {[(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)]}

その隙にicon16

ここはどこでしょー??

16時になんとか完成!!
お部屋が1つ増えましたよ!! icon22

後はお髭の仙人さまが
改良していってくれるみたいですのでicon06
このお部屋は
ヒゲの間と命名してやろーicon16
仙人さまface057☆とコーヒー牛乳どこかにお供えしときまあすicon27icon12

夜勤明けで頑張った店長には・・・
美味しい高級缶ビールを(笑)

また少しづづですがフィールドも改装できればと思ってますので
気長にお待ち下さいませ (*m_ _)m{{宜しくお願いします

追伸・・・

 どーだ!!


BUDDY









ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 08:08Comments(6)パティ