','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月13日

女子ゲーマー つぐるちゃん特集!!

うちの可愛い長男が休日なのにicon25でゴロゴロ転がってる・・・

こんないいお天気icon01友達とプールでもいってこおいicon16と追い出し優雅なお一人様タイムicon12

夏真っ盛りな晴天icon011日プールで遊んで夕方帰宅してきた
可愛い長男の顔面は くっきりゴーグル焼けして逆パンダ  ∑(〇Д◎ノ)ノ!!

私のせいではありません・・・

育児放棄疑惑なパティです・・・icon16


最近 私のブログに頻繁に登場します
女子ゲーマーのつぐるちゃんface05
先日の平日通常戦に遊びにきてくれたので
ストーキング開始 icon16


つぐるちゃんと言えばグロックってイメージな私icon22
さすが キマッテますface05icon12


つぐるちゃんと言えばカメラ・・・&盗撮・・・
このイメージはお会いした皆さん抱いてるはず(笑)
その姿を私が盗撮icon16

この日はご主人からプレゼントicon27されたという
こんな素敵過ぎるシャツで参戦されてました ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
 
大きな声??でいいますicon23
奥様にプレゼントなんて
素敵なご主人さまですね~!!


ゲーム終了後に
一生懸命 クリワンさんにゲーム内容報告中face03

かわいいですねえface05icon12

最近アップされた動画です!!

うちのバナーを使ってくれて v(。-_-。)vブイッ♪
メディック女子バージョンにヒゲの間も載ってるので是非ご覧くださいませicon22


いよいよ明日07月14日 
夕刻~ナイト戦!!
只今エントリー27名さまです!! 
 


次回 ナイトゲームは未定ですので
是非この機会にご参加くださいませicon14icon14
残り13名さまです!!
 皆さん!!エントリーお待ちしております!!

つぐるちゃん!!
また遊びにきてねえ d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 09:25Comments(2)女子ネタ