

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月29日

HK416 M320A1グレネードランチャーM870タクティカる

今更ですがのクリワンですicon01
今ごろHK416購入しちゃいましたicon22VFCのガスブロね ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
初速はBUDDYレギュを軽くオーバー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
もちろんデチューン決定icon10


これにマルイのM320A1グレネードランチャー装着予定・・・・・と言う事はicon06BUDDYでマルイのM320A1グレネードランチャー解禁icon14かな?ww
マルイ製M870タクティカル ガスショットガンも8月08日発売決定 と言う事で9月01日(日)やっちゃうよ!
ガスブロ戦icon09
「ガスブロ戦」詳細は後程

マルイさんM320A1も8月中に発売お願いしますね~~face06


パティファンの皆様今日はクリワンで申し訳ないです・・・パティは只今夏バテでチョイダウンface05 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 23:48Comments(0)開催予定

2013年07月26日

07・21(日)1部 アイアンマン コルト M4 ショットガン スカー 

夏休みにもなれば・・・icon01

朝から横でフラフープが激しく回り・・・icon16

熱いからと

可愛いウインナーぶら下げてTV観賞され・・・face07

5分後にはフラフープvsウインナーのチャンネル争奪戦が始まるという・・・

ちなみにこの間は

アイアンマンvsホワイトマンみたよface08
2013年の夏・・・icon01
が本格的に始まったパティですicon16

 ☆今日は07・21(日)通常戦 1部の模様です!!
先ず もう恒例??の
icon12icon12カウンター前のVIPテーブルicon12icon12
ここに座られると 嬉しい事に 私にストーキングされるという特権が・・・face07
これは渋すぎですface05
左から コルトSAAピースメーカー M4  ショットガン  スカー ウィンチェスターライフルface05

これをちょっと席を外すと・・・

左から 1200円 950円 1100円 1000円と
お財布に優しい値段で売られますicon16 (うそです)

 ショーック Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン
 注) 良い子のみんな ガスは吸ってはいけませんicon23

この日は
アイアンマンさんに
可愛すぎるお方やface05
初音ミクちゃんに(そっち!?)
馬場さん








いやあ 素敵な方々ご来店でしたface05

暑さに負けずicon01
やあっぱりこの日も皆さん和気あいあいicon14icon14icon14


そして!!
icon12やさしい ピーチくん&ブログは・・・

2部へ続く・・・icon16

icon25只今の通常戦エントリー数icon25
 07・28(日) 1部  14名
         2部  33名

 08・04(日) 1部  17名
         2部  満員御礼 ありがとうございます!!

 08・07(水)      2名

 08・11(日) 1部   3名
         2部  11名

 08・17(土)      14名

 
エントリー宜しくお願いしますicon01








ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 22:55Comments(6)パティ

2013年07月24日

シューティングレンジ 土曜通常戦 マルチカム  

日本経済貢献に
icon12マルチカムな彼現るicon16

icon12サバゲーがお初ならBUDDYもお初icon12
とは思えない完全装備1*万円icon22
もー嫌でもこれからサバゲーしないとだめですね・・・ (´_ゝ`)クッククク・・

ようこそ・・・
こちらの世界へ・・・(#'pq')グフフ♪


貴重なヤングゲーマーが増え嬉しいパティですicon16

icon0107・20(土)通常戦です!!

まず朝一に常連さまのイケメンな彼がface05

前にブログで載せてたパン屋さん寄ってきましたよおicon22ってface08





だいぶ朝からテンションあがってicon14icon14icon14

icon12Sちゃんに喜びを表現してもらいましたicon16


今日はシューティングレンジicon23をピックアップicon01


たまには後姿もいいものですねface05
みなさん icon12おっとこまえですface05!!


おっとこまえと言えば・・・

盗撮ショットの彼
・・・がくれた
陸上自衛隊 ヘリコプターの・・・

このおせんべい!!を持つクリワンicon16

icon12 さんきうです(〃ノωノ)!!

この日も和気あいあいicon01

楽しい通常戦でしたicon22

皆さんまた遊びにきてくださいね!!

icon25只今の通常戦エントリー数icon25
 07・28(日) 1部  11名
         2部  32名

 08・04(日) 1部  11名
         2部  満員御礼 ありがとうございます!!

 08・07(水)      1名

 08・17(土)      9名

 
エントリー宜しくお願いしますicon01










ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 21:02Comments(1)パティ

2013年07月23日

ランエボ レクサス スナイパーマップ BUDDYステッカー

夏休み突入icon16

先日の丑の日

1匹2000円のうなぎを家族4人でつつくか・・・
否か・・・

悩んで悩んで
親友のしんえもんに相談・・・

二人の結論は
王将にうなぎあるかも~ Σd(゚д゚*)あると思います!
30分後王将に集合!! イエ~イicon16
 
・・・・
・・・・・あるわけない


うなぎより
ビールと餃子を選んでしまったパティですicon16

 今日のトップはこれ!!

ん・・・!?
このステッカーは・・・??

右側は・・・毎度お馴染みBUDDYステッカーicon22

icon12BUDDY‘S  Lancer Evolutionicon12


お次は
icon12LEXUS カブリオレicon12

に何やら貼り貼り・・・
 
一気に2台 高級宣伝カーicon17が!!

ばんざあい  ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

この新しく かっちょいい ロゴステッカーは・・・
な、何と!!

新しいVSRでうきうきのface05
笑顔が優しいダンディY氏face05が作って持ってきてくれましたicon14icon14icon14

ビーンズマンな彼は携帯に・・・

スナイパーからの距離が解かるマップも作成icon22

このマメさ・・・
クリワンにも欲しいと思われた方は
私だけ・・・face06??

このステッカーは稀少な為
皆様にお渡しはできませんicon10
ごめんなさあいicon11

ロゴステッカーは制作にむけて検討中ですのでicon22



icon01赤いステッカーは完売しましたicon01

青いステッカーも・・・

あと数枚となりましたので


BUDDY宣伝部隊に入られたい
なんとも哀れなお客様は急げicon16



ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 22:41Comments(0)パティ

2013年07月19日

夕刻~ナイトゲーム!!

昨日、 親友のしんえもんと電話で喋ってたら・・・

しんえもん「最近ビールに氷入れるのハマってるねえんicon14

パティ「・・・・何で?? 氷??」

しんえもん 「量 増えるねえええええんface05

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・悲しいぜ しんえもん・・・・



ボンビー過ぎる親友を持つパティですicon16

今晩は先日開催されました
夕刻~ナイトゲームの模様を  ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

お待たせしました BUDDY主催ナイトゲーム  31名さまエントリーです!!

始まる前にスコールがありましたがicon03

無事開催されて良かったですicon22

スナイパータワーから観戦してて
とーってもカッコイイゲーマーさん発見!!
めちゃくちゃ上手でface05髭仙人ゲーマー魂に火がつくicon09(笑)
また素敵な戦い振り 見せに遊びにきてくださいねface02


この日も・・・
BUDDYライダー現るicon16

そして恒例
早弁ショット頂きicon16
(ライダーのガソリンは麺類と発見!!)

お腹減ったぜと呟けば怪しい色の卵がでてきますicon16



そんなライダー様のチーム

icon12TEAM ハンター16さまicon12 ステッカーもらったよーface05

久しぶりのナイトゲームは・・・

お仕事終わりのicon12G・T・Hicon12


茨城からお越しになられた方も居られれば ヤタ───v(*-∀-*)v───♪


こんなスタイルのチャレンジャーも居られface08
ワイルドな彼の夜食は・・・

顔面程あるチキン(笑)


BUDDYボトルも発見できicon14icon14icon14

ナイトでしかお会いできない
ゲーマーさんも居られて またお会いできれば嬉しいので

店長にまた開催おねだりしてみまあすface03
(掲示板とかにカキコするとクリワン結構揺らぐのはここだけの話ですface04

ついでに・・・

この子もおねだりしてみまあすface05


ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 23:07Comments(6)パティ

2013年07月19日

C3部 貸切 アラブ王!? フリマ

今日はちゃんと起床できたぜicon16

パティです

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・   が  !!



昨日 ステラ女学院高等科C3部

関西やってなかった・・・face06

もし私のブログで
夜な夜なTV前に待機されてた 被害者なあなた・・・ (lll≡3≡)ガァン…
本当にごめんなさい 。:゚(。ノω\。)゚・。・・{許してくれるゥゥ?}

そしてクレームはクリワンまで・・・(責任押し付けicon16


 最近貸切さんでたまあにお手伝いしてくれる新しい店員さんface05


運が良ければ格安フリマ開催されます(笑)

そしてその格安商品を何と髭仙人が購入したというオチ・・・オットォ!(・ω・ノ)ノ
きっとまた開催されるでしょー (^ー^* )フフ♪

 その日の貸切さまは

お久しぶり!!
team  ToyGunPartyさまicon01

チーム名変わってらしてお会いするまで分かりませんでしたが
お顔拝見した瞬間すぐ思い出しましたよーicon22

BUDDYを忘れず遊びにきてくれてテンション上がりましたicon14icon14icon14

貸切さん恒例icon12アイス争奪戦icon04icon12

久々お会いできて嬉しかったです♪♪
また遊びに来てくださいね ヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


icon25ある日のクリワン家icon25

 静かな戦いが始まる・・・




フリーターで始まったあやつは・・・

アラブ王(顔もちょっとアラブ人・・・ふふふ) になり 1位

生まれて20年(だからクレームはクリワンまで・・・icon16)人生ゲーム初体験という・・・(笑) 私は
 
博物館館長

そして保険入りまくりの THE まぢめ  な人生で3位という結果に終わりましたface07

 く、 悔しいです・・・

明日から夏休みicon01

うちに居座る小学生2人に
人生ゲームicon25マヂお相手させていただこーと思いますicon16



ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 09:26Comments(0)パティ

2013年07月18日

ハンドガン戦NIGHT  ステラ女学院高等科C3部

今日、起きたら・・・

    7時50分!! ガビ――∑(*゚艸゚*)―――ン!!

旦那8時出勤・・・ (間に合ったか聞いてみる勇気ある??)
子供達 友達誘いピンポン攻撃  アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ
こんな日にかぎって可愛い長男歯抜けて見せてくるし、
「上の歯??上から下に投げなさいicon15
と水筒準備しながら何て適切なアドバイスicon12

お姉ちゃんは名札無いって泣き出し
「名札無いくらいで死なへんicon08!!」
とこれまた適切なアドバイス・・・face04
朝から名札で 死活問題発生のパティですicon16


今朝はこれから!!

  icon12icon12ステラ女学院高等科C3部icon12icon12


店長教えてくれましたface05
サバゲーアニメですねー!!
サバゲーもアニメ化されるくらい浸透してきたんですねーicon14icon14icon14
今月から木曜日の深夜放送スタートしてるみたいなので
・・・・
今日木曜日!!
頑張って起きて見てみまあすicon13icon12!!

そして明日また
死活問題に発展する予感です・・・face04


今朝はもう一つ!!

icon12来月ピーチくんがイベントを企画してくれてface05icon12

icon12ハンドガン戦NIGHT-O.P.S MAX50icon12

08月14日(水) 
ハンドガンのみのナイトゲームイベントです!!


・サバイバルゲームに興味あるけど初心者で慣れていない、ハンドガンだけしか無く電動ガンとゲームするのを躊躇している、あんまりお金かけずに遊びたい等々思ってる人が居れば一緒にゲームしましょうって事で企画しました
                                         by ピーチ氏 (-ω☆)キラリ


 icon12icon12素敵な企画です!!icon12icon12

ピーチくん!! よく遅刻するけど やる時はやる男なのです!!
ピーチくん!! よくにやけながら自分の銃写真撮ってるけど 出来る男なのです!!
・・・・
・・・・・・・ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

是非こちらも宜しくお願いしますicon01!! ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 09:54Comments(6)パティ

2013年07月17日

シールズ  AOR1 

本日いきなり男前部隊!! 
かっこいい!!(≧ω≦σ)σ★⌒  のトップ画!!
icon0107・10(水)平日通常戦続きだぜicon16
男前大好き私パティ
早速ストーキングicon16

熱い中icon10無理矢理1ポーズicon06icon12

もー素敵過ぎますface05icon12

この日お越しになられてたお客様ご存知でしたかあ??
じつはこの男前部隊の中にCOMBATZONE KYOTO(コンバットゾーン京都)さんの 管理人さまが
遊びに来てくれてたんですよーicon22!!
いやあ、ホント男前でしたface05はい・・・icon12

そして 今日は何がある!? 
と思えたくらい フィールドマスターさん固まる(笑)

お写真頂く前に 急な用事で帰られたので 
つぐるちゃんのブログからお写真頂き~icon13
C.Q.B GHOSTさんのオーナーさまです
BUDDYはいかがでしたかあface02??

ステッカー残りわずかとなりましたicon22!!


ナンパはお控え下さいませicon16
 
女子を発見した瞬間 座敷わらしから急な進化をとげたジェドえもんface07

まだあっちの世界から戻りきってませんface04

AGGRESSOR隊長 ΣΣ(゚д゚lll)

毎回色んな出来事がある平日通常戦!!

次回は08月07日(水)予定です!!

皆様エントリーお待ちしておりまあす!!












ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 20:33Comments(7)パティ

2013年07月15日

07・10(水) 平日通常戦 

ナイトゲーム中にカブト虫~icon16

うちの可愛い長男大喜びicon14icon14icon14

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・カブトもクワガタもゴキブリも同じに見えるface04・・・

虫が大っ嫌い&男のロマンが理解不可能なパティですicon16

先日開催されました
07・10(水) 平日通常戦!!

icon12icon01毎度ありがとうございます!!36名さまエントリーでしたicon22

よくよく晴れたicon01この日icon10

もう熱くて・・・

アイスタイムはもちろんicon04


扇風機前症候群な方やicon11

ゲーム中にあっちの世界へ行かれた方や・・・face07








軽井沢で怪しいプレイをされてた方・・・face04

ドラえもんになられた方もおられればface08

そのドラえもんのポケットからピノを貰う私・・・(笑)







でも!!

やっぱりゲーマーさんface03!!
やる時はやるのですicon09!!


スタートです!!

半パンです!!

ゲーム行きなさいface07









兎にも角にも皆さん暑さに負けず
わいわい楽しく過ごしてくれました ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


この日は何だかブログネタが多く(笑)
次回へ続くicon16

本日最後はつぐるちゃんと、いつもカメラから逃げるK氏(つぐるちゃんに捕まるの図icon16)との宜しく3ショットですwww


CQB BUDDY














ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 18:09Comments(4)パティ

2013年07月14日

本日 夕刻~ナイト戦!!

みなさあん!!
本日 夕刻~ナイト戦ですよー!!

只今エントリー 31名さまです!! 
残りあと9名さまです‼


そして昨日のアクセス数見て~!!face05
1000!!
1000超えを密かに目標にしていた私にとって(笑)
昨日はなんとピッタリの1000!!

大分嬉しいパティです ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

もう1つ 密かな目標は・・・
読者登録数100人!!ていうのは秘密です・・・face04
ふふふ・・・
爽やかに??不正行為のパティですicon16


夕刻~ナイト戦なので☆ 
きっとこんな雰囲気から始まってicon22


徐々に日が暮れていきicon01


ナイトゲーム突入icon16


ガンケースに眠ってるタクティカルライト思う存分使ってくださいicon16
水銀灯も増設しましたので楽しくなってますよ~icon22


BUDDY主催 夕刻、ナイトゲーム
07・14(日)


是非遊びに来て下さいね!!

ストーキングの用意してお待ちしておりますicon16
CQB BUDDY ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 09:04Comments(0)開催予定