

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月28日

フリントロック 海賊 自由工作 インテリア デコ

私はこう見えて・・・
主婦です!! (今更!?) 

買い物上手!!

アイランドヴィレッジで580円face05icon12

子供の夏休みの絵だって!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

芸術的~face05

パンだってこんなにこんがりと!!

誰も真似できない~icon16

出来る主婦パティですicon16

皆さんBUDDYのセーフティにあるテーブルって一体どこから??
と疑問をお持ちですね!?(決め付け・・・)

竹から光が差しicon12
クリワンさんが切ってみたら
髭の生えたおっさんがでてきてface08

見ないでねと夜な夜な剛毛な髭をトントンと打って・・・欲しいです face04



実は・・・
貝塚にあるicon12icon12インテリア デコさんicon12icon12


オーナーさんの 暖かいお気持ちで お客様の処分されるダイニングセットを
BUDDYに寄付してくれてるのです 感ヽ(*>□<*)/激ッ!!

9月にリニューアルOPENされるので  
お時間ある方は是非覗いてみてくださあいicon22!!


盆前も連絡頂き 早速頂きにいき
BUDDYに降ろしにいったら・・・

こんなオシャンティな銃をお持ちの

 海賊さまに出会う・・・ (この日は猛暑Σ(-∀-;))

そして・・・バトルゾーンのオーナーさまにも出会う・・・
シャっ!!

きいいいいいいいいん!!

ワンショットさん!!素敵なポーズありがとうございましたicon14icon14icon14


まだまだ暑い日は続きますがicon01 お互い がんばりましょうねicon21!! ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 19:57Comments(2)パティ

2013年08月24日

★ SOEZIMAX 軍曹どうでしょう? ショットショー

夏休み・・・icon01

子供は 散らかすのが仕事です・・・


ま、まあね~・・・( ,,-` 。´-)ホォー 落ち着いて・・・落ち着いて・・・ ひっ、ひっ、 ふううううううう(違う??)


子供は壊すのも仕事です・・・!?


ひっ、ひっ、 ふうううううううぬをおおおおおおおおおお!!!!!icon08icon08icon08

大海原の心を持つ私は、もちろん笑顔で注意(1時間)face04

あと1週間・・・指折り数えるパティですicon16

夏休みのイベントに
icon12SOEZIMAXさんの舞台に昨日行ってきたよ~icon22icon12

うちの下の子(4年生)も爆笑するくらい面白かったです (((*≧艸≦)

舞台終わってお疲れにも関わらず
一緒に写真撮影までしていただきましたface05face05face05

いやあカッコ良かったface05

26日(月)まで大阪公演です!!
25日(日)はチケット売り切れたそうですが、それ以外はまだ若干お席があるそうなので
お時間ある方は是非いってみてくださいicon14icon14icon14

SOEJIMAXさんがアップしてた動画で
私が1度行ってみたかったショットショーのレポがありました!!
次回のショットショーはいつですかねー??
気になられてた方!! これを見て悶々と物欲を増していきましょー (。-∀-)ニヒ♪


明日は24時間TVに行ってきまあすicon01
ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 10:14Comments(4)パティ

2013年08月21日

M870 ショットガン タイガーマスク 子連れ狼

夏休みicon01

子供達とランチしてicon28

昼なんです観ながら スマホでポコパンしてたらicon16

睡魔が襲いzzz

30分だけ・・・face04と横になり

起きたらミヤネヤ後半 Σ(-∀-;)
(そして 家には誰も居ないという 何か寂しい・・・)

すくすく成長中の•(ノTДT)ノパティですicon16

そーそー
横になるといえば・・・
最近BUDDYで コチラ様が横になっておられますicon16

icon12icon12M870 ショットガンicon12icon12

注)M870 3発発射の場合BUDDYレギュレーションを超える固体もございます
その場合6発での対応お願いします    店長より


今ショットガン大人気ですよね~face05face05face05
で 店長が悪徳商売何丁か仕入れちゃいましたicon22
BUDDYで購入すると BUDDY1回無料券(ブログに載れちゃう権利・・・face04)がもれなく付いてくるんだぜーicon14icon14icon14

早速購入した強者!!

さすがヤングは決断がはよーございます ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



俺も新調だぜicon12と(私はこっち派~face05) 

きっとカラフルで甘い弾がでてくるのでしょー ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

この日は 大五郎くんがいっぱいicon16 
「ちゃん!!」

育児大変ですよね・・・お察しします ( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。


本日も発見!!嬉しいステッカー達face05
お問い合わせが多いので増産しまあす♪♪♪





今年は本当に異常な猛暑で・・・icon01

もうフラッグがどうとかじゃなく
セーフティに戻ると扇風機持参の彼が1番の勝者でした~!! 

    ~【ネ兄】ヾ( *’Д ‘*)ノォメデト♪?~
みんなも 熱中症対策 宜しくicon21 byマスクぶらざーず


BUDDYでも塩飴や軽井沢(クーラー室)用意してますので遠慮なく使用してね!!


icon12icon25ちょっと呟き~icon25icon12

この日はおねえちゃま12回目のお誕生日icon12icon27
BUDDY始めたころは1年生だったお姉ちゃんも 来年は中学生ですicon01
この5年お振り返ると 少し泣けてくる私なのであります(笑)
この日は頑張ってチャリラーで帰宅しましたicon16


皆さん
これからもBUDDYを 店長を 髭仙人を 私を←ここ特にwww・・・ 宜しくお願いします!!
ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 17:23Comments(2)パティ

2013年08月17日

テロリスト AKマガジンケース 女子ゲーマー 

昨日 久々の休日icon01

子供のリクエストで家族でプールに行ってきました ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

旦那が回りを見ながら嬉しそうに話しかけてくる・・・
「俺の腹ってまだまだマシやん♪」

・・・・
・・・・・
・・・・・・幹部緊急会議
icon16

会議の結果 晩酌減ることになりました 才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:  

クリワン家 幹部の1員 パティですicon16

 08.07(水) 平日通常戦です!!

先ずは お一人で来られた勇敢な女子ゲーマーさんface05(しかもBUDDY初参戦face08

うちの通常戦で一人で来られる女子ゲーマーさんは
つぐるちゃんface05と 
Sちゃんicon06icon12
このお二人に引き続き
何とも頼もしい女の子に 未来が楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪


帰りはステッカーまで購入してくれて  o(TヘTo) クゥ
また遊びにきてねえええええ!!



この日は涼しい 北陸地方から icon01バカンスicon01にこられた方が・・・

 あろはああああicon01icon12

いつもはるばる ありがとうございますicon14icon14icon14

TEAM 北陸連合さまface05

この日も嬉しい!!30人超えるゲーマーさんが集まってくれましたicon22













icon12icon25本日の男前部隊員icon25icon12ゲリラ武装が決まってますface05このお方に決定!!


服もご自身で染められて

このAKのマガジンケースが何ともおしゃれ!!





カウンター前に座られたこの日初参戦の若者が・・・
こんな大きなケースを持ってきて・・・


そわそわ 早く開けてクレーicon16
待ってたら

何とも可愛く収まってたという ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


icon01おやつタイムに この日夏休み育児の為参加できなかった

TEAM 名無し さま の M氏が 差し入れ持って来てくれました (= ̄▽ ̄=)V やったね!!
スイカ最高でした (TT▽TT)ダァー!!

次回 平日通常戦は

09・04(水) です!!

みなさま エントリーお待ちしておりまあす!!












ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 23:22Comments(4)パティ

2013年08月14日

NRAピストルインストルラクター GUNマガジン 女子ゲーマー

前回の平日通常戦に



かっこいい!!
カッコ良過ぎな女子ゲーマーさん発見!!
face05face05face05

このアダルティーな女子ゲーマーさんは

はるばるラスベガスからお越しになられた

icon12鷲山 よりこ さんicon12

お仕事は・・・

あの GUN マガジン
‘‘こちらラスベガス情報局‘‘
の著作家さま icon16

    と!!

NRAピストルインストラクターの資格もお持ちでface08

ラスベガスの警察官や軍人に指導されているという

なんとも すげええええええ おひとなのです
icon14icon14icon14

なので


どのポージングもカッコイイわけですface05face05face05

次回お越しの際は是非講師として来て下さいと (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

厚かましく 頼んどきましたicon22

icon01美人でカッコイイよりこさんicon01

クリワンは嫁の横で┃_ ̄) ジィー・・・・・icon08
でも、私も・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

icon12鷲山さまicon12
また日本に戻られたときは是非遊びに来てくださいね!!
またお会い出来る日を心待ちにしております!!

平日通常戦の模様は次回に続く・・・icon16 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 20:59Comments(2)パティ

2013年08月13日

08・04(日)1部 ガスマスク フル装備 

先日  某回転寿司にいき

そこのお店の生ビールはお金を入れてジョッキをセットすると

マシーンでicon12ビアーicon12が注がれるという何とハイテクなシステムface08

アナログな私はそのシステムに ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・  
となってたのですが・・・

後ろから何やら子供の声が・・・

「〇〇の(長男の名前)おかんや!! ビール買ってる!!
見て!! 〇〇のおかんビール買ってる!!」

と長男お友達ブラザーズが おばあちゃんらしき人に必死に訴える・・・

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・〇〇のおかんですが・・・!?

・・・・・・・・・・もうとっくに20歳超えてますが何か・・・????

日々の暑さで 5時からの晩酌は止めれないパティですicon16

そんな暑さなんて負けねえゼicon09!!ってお方を

icon1208・04(日)1部で発見 icon12
 よいしょicon10

 またまた よいしょicon11

 カチっとしてicon10

 icon12どどどどどどM君 完成face05

これで メディック戦へ・・・ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


この日のM男クンはもう一人・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

よおおおおおおおおお!!icon12icon12


正義の味方 なのかは知りません・・・ ガスマスクマン!!


ついつい嬉しくって集合写真にコソっとお邪魔~icon16どこに居てるでしょーface03??

皆さんいつも ブログ撮影ご協力ありがとうございますface05

撮影終了後・・・


力尽きる・・・face07

本当に
お疲れさまでした!!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

icon25通常戦エントリー状況icon25

08・17(土)  満員御礼!! ありがとうございますicon01

08・18(日) 1部  只今9名さまエントリー
        2部  満員御礼!! ありがとうございますicon01

08・24(土) ナイトゲーム  只今21名さまエントリー

09・01(日) 1部  只今16名さまエントリー(2部イベントの為 BUDDY初参加の方もエントリー可)
        2部  ガスブロ戦  只今9名さまエントリー


ナイトゲームや ガスブロ戦など 色んな通常戦がありますので

是非!!ご検討お願いしまあす
icon01!!  




ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 21:34Comments(0)パティ

2013年08月10日

お盆用在庫!弾・M870?

お盆用の在庫到着
弾の他に何やら?M870?なぜ?w

(衝動買いの激しい人はショットガンカート持ってたら持って来ておいた方が良いかも)

では明日二部ゲームでお会いしましょう・・・一部人気無いな~・・・ ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 22:25Comments(0)

2013年08月09日

GOPRO CONTOUR ネロヤンさんご来店♪

icon01夏休み真っ只中のブログアップはまず動画から!!



先日 07・28(日)通常戦の 1部
この動画の作成者さまネロやんさんのface05
TEAM ネロ屋さんご来店~ (嬉〃∀〃)ゞ


愛銃は
ご自身カスタマイズの  MPーAF(風)

どっちがネロやんさんでしょーface03??
私 間違えたのは秘密~face07



この日は17名さま遊びに来て頂いて
そのうち7名さまも録画しているという わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


先ずはネロやんさんもご愛用の
icon12icon12 CONTOURチームicon12icon12

クールですface05


こちらも人気の
icon01icon01GOPROチームicon01icon01

おちゃめですicon16

BUDDYにもGOPROレンタルあるよーicon22icon12


1部は基本、BUDDY会員さま以外のお客様はご遠慮していただいてるので(場合により異なる日もありますicon10)この日の様にベテランさんや常連さまが多い日は
ちょっといつもと違うゲームなんかしちゃったりしますicon16

この日は ポリタンク戦 行なわれましたicon14icon14icon14

おお~!!
カカロットもびっくりのface08
何だか凄いオーラを出しながらの icon12せ ・ つ ・ め ・ いicon12

復活戦など
結構走らされたりでicon16

アイス2本目のお方やicon04


もう大満足と言っていつも早退する ハンター16隊長icon17
哀愁漂うお背中です (-公-、)シクシク

まあこんな感じで私にストーキングされる率がお高くなる1部ですがicon16
みなさん 宜しくおねがいします!!

icon25ご注意icon25

先日常連さまのダンディー原チャさまが ポケットにピッチを入れたままゲームしたら・・・

なんと 画面にヒット!! icon09

しかもこのピッチさん・・・

こんなに小さいという・・・Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!  (真ん中です)
凄いヒット率!!
みなさん気をつけてねicon23











ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 15:25Comments(2)パティ

2013年08月05日

ナイトゲーム 夜戦 !!

先日 ナイトゲーム貸切さん中に
少しBUDDYへ顔をだしたらicon01

何とも可愛いらしい icon12サバゲ女子さまがface05

「パティさんですよね!? 毎日ブログ見てます!! o(*^▽^*)o~♪」
って握手されました ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

サインしよーか・・・(頼まれてない・・・)
マヂで考えたパティですicon16

そうそう!!
ナイトゲームといえば!!

BUDDY主催 ナイトゲーム 
08月24日(土) 開催しちゃいます!!




熱い日中が苦手な君やicon01

ライト買って悶々としているあなた 川 ̄∠ ̄川 フフフ icon12

この夏にBUDDYでアバンチュールな(?)経験されたいかた …o(;-_-;)oドキドキicon16

 勿論夜戦大好きっこも大歓迎です!!
icon01ナイトゲームは2500円だよ~♪ 



皆さん!!

是非ご検討宜しくお願いしまあす!!


★ BUDDYでは水銀灯などの照明がありますので特別な照明装備がなくても充分遊んでいただけます(o˘◡˘o)

でもあればもっと楽しいよ!!


icon25追伸icon25

握手してくれたサバゲ女子さまへface05

あの時ジュニア達が車で寝ていたのでface04
愛想無く急いで帰ってごめんなさいicon10

次お会いできたら
是非ストーキングさせてくださいませ~icon16(笑)





ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 21:33Comments(0)パティ

2013年08月04日

07・21(日) 2部 PJ 海兵 陸 デルタ 

復活icon16!!

夏バテ体調不良プラス夏休みで子供行事が重なり 長い間更新お休みしててごめんなさいicon10
もうご飯も・・・
ビールさえあれば何とか食べれる(???)face04ので
全く痩せない・・・何ならまた成長しつつあるパティですicon11

前回の続きの
icon0107・21(日) 通常戦 2部 の模様です!!

先ずはゾロゾロと何やら皆さんお揃いの身だしなみでご来店face08


icon12icon12TEAM    全怪装備組さま icon12

この日も35℃の夏日icon01
皆さん・・・です
どどどどどどどどどどどicon12icon12icon12icon12です

彼らは貴重な休憩中も勿論撮影会icon16





彼らは貴重な休憩中も勿論タクトレicon16
さすがですicon22
何やら一人違う人が・・・
でもやられてくれます(笑)
ちなみにやられ方もタクトレicon12





その姿に萌萌してたface05私の横に
さらに熱い気配を感じる私・・・icon16

つぐる女史あらわる・・・icon16

どこでも現るicon16

負け時とシャッターを押し合う二人icon16
・・・・
・・・・・
・・・・・・・



・・・・
・・・・・
・・・・・・・負けた・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

そのナイスアングルショットがコチラ!!

もう
ストーキングのお師匠と呼ばせてくださいo(TωT )( TωT)o

勿論ゲームもちゃんと??されてましたよ!!

さまになりますねーface05

窓からこんにちはicon23


ウォーリーを探せicon16


ポテチ食べ過ぎてicon28


喉渇いちまったぜicon09


こんな感じ??の通常戦ですが
皆さんよろしくね   ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

by バーンズさまface05










ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 22:04Comments(2)パティ