','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月04日

SONY HDR-AS15 GO-PRO タクトレ??

初めに・・・

心臓の弱い方、お食事中の方は お控えくださいませ・・・icon16

台風の影響でicon03続きますね~face07

BUDDYも本日 月1回の貴重な平日通常戦も中止になっちゃいました・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!・

平日通常戦って私担当の貸切のチーム様が多くて
お会いできなく、とーっても残念です・・・(TmT)ウゥゥ・・・

まっ、今日は・・・
ヒュー どろどろどろ~・・・

こんなお顔だったのでicon16
(ふふふ・・・可愛いでしょ??パック中よface05
眼科に行って目薬4種類も処方されましたface07

お目目にシャンプー入ってこすったら まつ毛のエクステが眼球に刺さる事件発生icon05

みなさま気をつけましょーicon23

うっとおしい天気なのに めんどいお顔アップからで ごめんなさあいicon16

8月15日に貸切してくれました
 ~The 3Gunzと過ごすお盆~の模様です!!


 先ずは企画者の team The 3Gunz

代表のicon12しんぺ君!! icon12

ナイスbodyでございますface05

みんなシンペ君のお話ちゃんと聞いてますicon22
(クリワンのお話も聞いてあげてねface04


この日は動画作成者が多し!!

おお~っと face05つぐるちゃんじゃあ ありませんかface05

やはりGO-PROは人気ですね!!





シンペ君は 最近 発売されましたicon12SONY HDR-AS15 icon12


着用図icon16

噂によると ナイトゲームも映るとかface08!?
シンペくん・・・お待ちしておりますicon06icon12 (他力本願・・・face04

この日は!!

正義の味方 髭仙人もおられicon21


つぐるちゃんと Sちゃん 髭仙人の講習会に参加ちうーicon16

Sちゃん・・・
何だか・・・
構えが・・・キュート・・・(。-_-。)ポッ





感動の親子の再会 icon12 (*TーT)人(TーT*) icon12


フィギアなら購入icon16 可愛いお兄さんface05


皆さん
お暑い中 お疲れ様でした!!



また遊びにきてください!!  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ)) ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 14:53Comments(4)パティ