','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月07日

完全装備 海兵ガール バカラマーケット

今宵も晩酌は止められないパティざんすicon16

本日は・・・

ガリガリ君 ゆず味を

icon12いいちこicon12で割ってみた、

素晴らしいコラボで~

いいちこなだけに・・・
icon12いいここちicon12  ごめんさあああああいicon16

さてさて

先日の貸切さんで

完全装備のicon01ピーチくんface05

バカラマーケットを開催し


BUDDYは未使用の充電器をicon12〇〇千万円icon12で購入という噂ww
きっとピーチくん・・・
ギラギラ ジャラジャラ 付けてくるはず・・・|ω-)ジィィ

私が気になったお品は・・・

お、お、おつまみカフェ??
こんな こんな 素晴らしいカフェがあるなんて・・・(llФwФ`)ガクガクブルブル

アルコール持込O.Kですか?? ピーチくん今度連れて行って・・・


icon01今月も定例ありがとうございます!!

icon12TEAM  SECRET さまicon12

この日も black氏 
BUDDY の巨大空撮ポスターを作製してくださり (TwT。)

早速 入り口に貼らせていただきました!!

店長も感動してました(TwT。)いつもありがとうございます(TwT。)

このチームさんは

この週は通常戦も入れて3回来てくれたウノくんicon22

日々 逞しくまなっていく 笑顔が可愛い Y子ちゃんface05

その旦那さまの タンクトップでゲームしちゃうけど バッチリヘルメットのM4さんicon16

・・・・
・・・・・・・・・お目目が可愛い があさん

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・絶対逃げないように ・・・
このお顔を見たらトルネード投げてやってくださいませ 川 ̄ι ̄川フフフ
お馬さんicon14icon14icon14
皆さん常連さまで

3時には

icon28ティータイムしてくれてface05

とっても楽しい貸切さんでしたface05face05face05

また是非遊びに来てくださいね!!

皆さんも
気の合う仲間うちさんで貸切ゲームなんていかがですか(*´∇`*)??

★只今 通常戦エントリー状況です ★
 10・12(土) 土曜通常戦     34名
 10. 14(月) 祝日通常戦     32名
 10・20(日)              31名
 10・27(日)              残り5名さま です!!
          
icon01通常戦も貸切さんも
皆さんのエントリー
おまちしております!!
icon01




ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 21:09Comments(2)パティ