','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月29日

サバゲカップル メンテナンス

今週は icon25BUDDYメンテナンスウィークicon25

今日の私の担当は icon12仙人の髭刈り・・・icon12


剛毛過ぎて・・・face04
刃が欠けそうなので 大人しく草刈に徹底しました・・・face04

昼食に食堂行って
さすが仙人((((*ToT*)†~~~アーメン・・・


漫画ですか・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!
これにプラスうどん・・・  もう・・・ すんまへんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

そして!!
BUDDYにも お客様リクエストで
チン!!
するご飯販売いたしましたicon28

ジュースの選択肢も増えましたよface05
〇ン鳥~の営業のお兄さんが
かっこよかったのでface05つい・・・face05

足しげく営業に通ってくれたので♪
負けちゃいましたww


さてさて
icon2510.12(土) 通常戦です!!icon25
最近増えてきたサバゲカップルさん!!


なんて・・
なんて・・・
羨ましいicon12微笑ましいicon12icon12

こちらのお二人は カップルさんではなく・・・


一生懸命構え方をトークしているSちゃんと それを右から左の淋しいお方・・・
最近、このコンビが面白くてついついストーキングicon16

無事 島流しから帰還されたicon12BUDDYライダーさんicon12
ゆ、ゆるキャラのクマちゃん・・・
いきなりトレーニングモードのモンブランさん
最近めきめき成長中の店長が乗ってお手伝いしますよicon16



集合写真にお邪魔しまあすicon16

皆さん とっても楽しそうで face05

いい顔されてますね~ヽ(=´▽`=)ノicon12

私達もうきうきしちゃいますよ♪



icon01本日の主演男優賞icon12


メディック戦の説明で、見事な撃たれ方を演じてくれた彼に決定~!!

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーって言うだけです・・・
次回 チンするご飯で良ければプレゼントしまあすicon27

皆さんも チンするご飯ゲットしにきてね!?(主旨が違う・・・face04



この日は戦場カメラマンicon12だんでぃ氏icon12が居てくれたのでface05
次回はゲーム模様アップです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ




ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 23:00Comments(0)パティ