','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月30日

Danner コンンバットブーツ FIRSTさん 

♪ぴんぽ~ん♪
先程なりましたこのチャイム・・・

でえもおおface05
今回は私パティのショッピングなんですうface05face05face05

届いたのは・・・


icon12icon12Danner コンンバットブーツicon12icon12

せっかくクリワンさんに グロック頂いたので、次回クリワンさんがゲーム参加の時に後追いだけでもしよーかと思いましてicon16
色々揃えていってるのでありますが・・・
ブーツはどうしても これが欲しくって・・・

でもなんせお高い・・・Σ(|||▽||| )

某ネットショッピングでリサーチしてたら80パーOFF!?
横で旦那に
「にせもの、にせもの~!!」
と、やかられながらも・・・5分も悩んでポチッてやりましたww

で届いてOPEN!!


紐はピンクに交換しましたface05可愛いでしょ??
クリ「・・・まあ、コピーにしたらようできてるやあん・・・face04
と少し自分も欲しそうでしたww

本物か偽物かは私は分かりませんが
icon06大満足です!!icon06

先日FIRSTさん


またまたステッカー贈呈式です( =①ω①=)フフフ( =①ω①=)フフフ
スミスさんのゴーグルと パンツを購入!!

今はこんな感じで!!


全くゲームの出来ない私はただただ こんな感じで選んでいくわけです・・・はい・・・

後もう少しで完成!!
頑張って揃えていきまあすicon16 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 12:05Comments(10)パティ