','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月05日

メンテ!? 改装!?  クリワン家出先    

先日は皆さんご存知の 私の
icon12お誕生日icon27icon12
なんてあったのですが・・・

うちの旦那のプレゼントはこれだけで終わらない・・・face05 (愛されてるのでicon06 

そりゃあ 可愛いアパレルにicon27これからの季節に素敵なレッドな手袋 何か変な形の雑貨までicon12

icon12にあう~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!可愛い~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!icon12

これも あげるう・・・   (*ノェノ)キャー 

プラス・・・こんな・・・こんな・・・
こんなに いっぱいの 

・・・・いた・・・ ざっと80まい・・・face04



愛って・・・
時には 残酷です・・・(TmT)ウゥゥ・・・



この1週間は・・・・

私達、怒涛な1週間でして・・・ε=(。_ _)。ドテッ!

店長が夜勤のこの週で

出来るだけ メンテしよーゼicon16!!

なんて言うもんだから・・・

ある程度覚悟していってたのですが・・・

防腐剤ペンキを80枚両面塗って!!

仙人の髭もメンテ!!icon16

駐車場の草刈 マサオicon17

連日の作業でふらふらになった私は 車のドアで指挟んで負傷・・・face07
買ったコンクリミキサー機は酷い不良品で・・・

寝不足も重なって・・・
((((_ _|||))))ドヨーン・・・
てなってる私達に・・・


常連さまの貧困さん 毎日お手伝いにきてくれて・・・o(TヘTo) クゥ

そしてまたまたトラブルがあって落ちるicon15私達の前に 
どんぶらこ どんぶらこと大きな桃が流れてきて・・・
icon12救世主ピーチさまicon12現れて・・・



最終の金曜日には・・・

icon12謎の力持ちブラザーズicon12
(写真がないのです・・・ごめんなさい・・・icon10)現れて・・・

一気に元気!!


メンテだったのに いきなり 模様替え(笑) icon16



髭仙人に 自分の家出先も作ってもらいーicon25

何とか最低限のメンテナンスは出来ましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


ある日の通常戦終了後に・・・



お疲れにも関わらず 快く日付が変わるまで 重たい 材料運搬のお手伝いをして下さいました
BUDDYの宝物の常連様たち・・・
本当に言葉では言い尽くせないほどの 感謝の気持ちでいっぱいです・・・


あげく・・・
まずいラーメン屋連れて行ってごめんなさい・・・Σ(|||▽||| )

みんなの力で改装しました 新しいicon12BUDDYicon12

これからも宜しくお願いします!!













ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 14:16Comments(9)パティ