','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月21日

女子ゲーマ メディック 02.16(日)通常戦!! ルンバちゃん

スマホの調子が悪くて・・・face04face04face04

いい~~~っicon05 てなってるパティですicon16

すぐにバッテリーが落ちるので、アプリ消しまくりです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ラインも今の所 活動出来ないので・・・
急にラインから私消えてビックリされた お客様・・・

私はちゃんと生きてますσ(´・ε・`*)!!
ご連絡 遅くなって 申し訳ありません m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


さてさて 今日は・・・

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆女子ゲーマーさんが多かった☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚
★ 02.16(日)通常戦模様です!! ★


この日は 6名さまも 女性の方が遊びに来て下さいましたicon22icon12
みなさん!! カッコイイです!!

















★ 常連さまルンバちゃんの おっとこまえ過ぎるメディックでした!! 
〃 ̄∇)ゞホレテマウヤロオーーーーーーーーーーーーーーー♪

やっぱ 女子ゲーマーさんが多いと華やかで よろしーですなあicon12icon12

私も・・・
きっと、もう直ぐ 
icon12チョー愛妻家icon12
と自負してる 旦那さまなので・・・
 最新のタブレットでも買ってくれるはず・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

たぶん ぜったい (成長した機器で)復活するから 少々お待ちをおおおおおおお!!
ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 12:05Comments(0)パティ