','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月26日

平日サバゲやろう会さま☆5周年 Part-1

雨ですね~icon03face07icon03face07

今日は・・・
icon12平日さばげやろう会icon12さま 貸切予定でした・・・
雨のおバカ・・・Σ(T□T)
BUDDYがオープンした時に
水曜日貸切チームさんとして BUDDY で産まれたこのチームさんicon16




先月 BUDDY5周年 ということは・・・

平サバさんも
 5周年を迎えるのであります!! (*TーT)人(TーT*)


まだまだBUDDYも駆け出し当時・・・

平日店番に何も知らない私を BUDDYに送り込んだ店長・・・

でも皆さん 暖かく出迎えてくれて・・・
掃除・・・重い荷物運搬・・・装備や銃の名前教えてくれたり・・・
まだ小さかった子供に気遣って 店番大丈夫だから帰りなさいとまで・・・(T-T)

みんな私をママさんママさんて呼んでくれるのも くすぐったかったり
でも、凄く嬉しかったり・・・

だから ほかのチームさんとまた少し思い入れが違う私・・・
子供のような・・・お父さんのような・・・

こんなできない私と一緒に歩んでくれたなあ・・・って
本当に思います!!















BUDDY5周年に合わせて 先月も貸切して下さいましたface05face05face05
お昼休みに・・・テルさんが・・・


BUDDYさん 5周年おめでとう!! 

って・・・


こんな 素敵な サプライズプレゼントを!! icon27icon27icon27icon12


隊長のシンポンさんと一緒に
ロウソク消しました (T-T)人(T-T)


平サバさん!!
また一緒に お誕生日会しましょうね!!(*T_T)人(T^T)人(T_T*)
そしていつもありがとうございます!!


★Part-2に続く icon16

icon25おまけ・・・icon25
隊長のシンポンさんもお誕生日が近いという事で!!
icon12我が生涯に一片の悔い無しicon12Tシャツ もらってましたicon16
よく お似合いです 〃 ̄∇)ゞラオオォーーーーーーーーーーーーーーー♪












ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 18:57Comments(2)パティ