','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月10日

C.Q,B FIELD BUDDY

良いお天気ですね~icon01icon01icon01(平日は・・・face04

今週末も・・・icon03マーク
チラつかせちゃってるけど・・・
そんな遠い未来の予報なんて・・・信じないもん!!(・´з`・)ぷぅー

うちの 髭編集長から・・・
ブログの締め切りを迫られてる私 パティでございますicon16

寒い冬から春になり・・・

春になると色んな生き物も冬眠から覚醒し・・・

BUDDYにも・・・
色んな 生体が・・・覚醒しました・・・(llФwФ`)ガクガクブルブル











↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
あっ!! まじめに働いてる!! (これが1番恐ろしい・・・) 



春って・・・怖い・・・Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

もちろん!! 
こんな生体だけではございません!!
かっこいい プレイヤーさまも いっぱいです( ・`ー・´) + キリッicon12








★ メディック待ち!!


★ギャラリーさん!!




★ 女の子も頑張ってましたよ!!






















皆さんとっても 楽しそうでしたicon01icon01icon01
また是非!!
BUDDYに遊びに来てねicon14icon14icon14

ちなみに クリワンさん・・・
春なのかどーなのか・・・解りませんが・・・

お得意技ぽちっとながバレてしまい・・・
しばらく・・・私のシモベとなります・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

どうやら・・・
私の春は 今からみたいです (ΦωΦ)ふふふ・・・・icon12icon12 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 13:58Comments(0)パティ