','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月27日

第1回関西女子サバゲ部 イベント

うちの可愛い長男が・・・

伊勢谷 友介に似てるのは・・・icon12本当ですicon12

5年生の友介は また嫌味にもポロシャツがお好き・・・(あの生地が好きらしい・・・face06

めちゃくちゃ天然くんの彼は・・・
毎朝 襟を立てて学校に行きます・・・
小さな伊勢谷友介が襟たててランドセル背負ってる姿が・・・あまりにも愛おしく(ΦωΦ)ふふふ・・・・
放置プレイな・・・パティです icon16(長い?? ごめんねface04

きっとあと5年後にはこのお姉さま達も友介(うちの長男)にメロメロよ~な・・・

icon12第1回 関西女子サバゲ部 イベント模様です!! icon12


6・01(日)に開催されました
女子ゲーマーさんの為のイベント!!


記念すべき第1回目にBUDDYを選んで下さって本当に感謝です <(_ _*)> アリガトォicon12

開始して間もなく・・・

うちの常連衆さまたち・・・

乙夜さんに・・・


サインねだる・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
その姿を見るとみんな欲しくなるよね??((-ω-。)(。-ω-))フルフル

急遽始まるサイン会・・・



乙夜さん・・・
みんな 我慢の出来ない子でごめんなさいww(T-T*)フフフ…






★ランチタイムには皆さんのお弁当もご用意してくださってface05


★乙夜さんファンのケーキ屋さんからは大きな素敵なケーキまで!!






やっぱり 女の子はスイーツだいすきです!!




そして・・・
リース軍曹との運命の再会・・・(*TーT)人(TーT*)


リースアトラクションには沢山の行列が並んで待ち時間発生してましたww






なんちゃって店長もくるくる回されてたよww









★抽選会では付き添いの方も私たちスタッフも参加させて頂き!!


icon12景品が豪華icon12

















★BUDDYからもうちわとタオルのセットをicon22icon22icon22

そして!!
この日の1番!!
ホビーショップTamTamさんより
G&G TR4 MOD0face08icon12
なんと!!ルンバ嬢がゲットしました!!



本当に女の子が沢山で華やかなイベントでしたface05face05face05

★主催者のみずきさん 


★乙夜さん



本当にお疲れありがとうございました!!


■いくつかの写真は関西女子サバイバルゲームオフィシャルBlogさまより 頂戴いたしました ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 14:53Comments(0)イベント女子ネタパティ