','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月06日

BUDDY 初遠征 HQ東海さん ミリブロの神

私にicon12ミリブロの神icon12が舞い降りたらしく・・・

まさかのブログ連続UP‼

今回は6月にみんなで行った 初めての遠征

icon12icon12HQ東海さま編icon12icon12


★動画 onoyo氏


★バスはこんな感じ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


★乗り込む前に強制お着替え(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お食事中のかた申し訳ありません・・・クレームはジェド氏まで・・・icon16


★途中のSAで


★HQ東海さんい着いて ご挨拶!!


   ↓   ↓   ↓   よく見ると・・・(この日のキャプテンはどこか違います・・・face04


★いつも逆にBUDDYに遊びに来てくれるGENさんそよ風さん!!




★みんな楽しそうです!! (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪






★onoyo氏とネロやん氏を見つめる・・・家電さん((-ω-。)(。-ω-))フルフル


★帰りはGENさんが近くのスーパー銭湯を案内してくれてみんなでご飯しました


★帰りのバスの中…もうみんなナチュラル・ハイ・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル



お揃いのユニフォーム着てTEAM BUDDYで遠征するのが私たち夫婦の長年の夢でした‼
皆さん 叶えてくれて本当にありがとうです(*TーT)人(TーT*)!!

今度はもっと大勢の方が参加出来るように、また第2弾 3弾とできればいいなあって思ってます‼

HQ東海のスタッフさま 常連さま‼ そしてTEAM BUDDYの皆様!!一緒に遊んで頂き本当にありがとうございました!!



                          C.Q.B FIELD BUDDY クリワン&パティ
ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 15:00Comments(2)ゲームパティ

2014年08月06日

★ 女子ゲーマー⁉よりこさん!! 

先日 うちの可愛い息子殿にアウトレットで靴を買ってたら・・・

サイズが合わない・・・face07face07face07

急いで返品しに行き 何故か自分のブーツを購入したパティですicon16icon16icon16

息子のスニーカー 2900円
私のブーツ  6900円からあの 70%オフからあの 30%オフで・・・
なんと!!  1564円‼お釣りきちゃったface05face05face05


ぐふふ。。。 ちょっと幸せ。。。face05face05face05
相変わらずな激安コーデな私ですが!!

最近BUDDYでは チームでユニフォームを揃えて来られるゲーマーさんが増えてきました!!

★Tシャツバージョン!!


★アロハバージョン!!


★・・・ま・・・ま・・魔女さんバージョンicon16icon16icon16


★華やかなお二人face05face05face05



もうお気づきの方もおられますでしょうが・・・

上の写真の良くでてこられてますカッコいい女子ゲーマーさま O(≧▽≦)O

icon12鷲山 より子さん icon12


NRAピストルインストラクターの資格をお持ちで
ラスベガスの警官や軍人さんにも指導されている本当に本当に凄いお人です!!


去年も夏休みを利用してBUDDYに遊びに来て下さいましたicon14icon14icon14
今年は更に身体を絞られて
★1年前


★今年


更に キュッと 引き締められて 一回り小さくなられて もっともっとかっこよくなられてました!!
女子の特権で 腹筋触らせてもらったけど カチカチでした (*ノェノ)キャー
私の腹筋は・・・豆腐のよーです・・・(TmT)ウゥゥ・・・

より子さん!!またお時間ある時に遊びに来てください!!
ありがとうございました!!

★より子さんのブログにのったよーface05face05face05
実写射撃・総合格闘技指導 STRIKING UNLIMITED  Combat Sports



   ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 00:00Comments(0)女子ネタパティ