','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月07日

新右衛門 新キャラ⁉ 中部遠征組さま CQB FIELD BUDDY

私には親友の新右衛門というやつがいてるのですが・・・
年明け早々こんなラインを


子供とフードコートに居てるとの事でビールが何故か2つ・・・
本人曰く 店員さんが
「泡が多かったのでもう1つサービスです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルフ」
と言われたらしいです・・・
おいおい・・・新右衛門・・・とうとうやっちまったな・・・でも どこのフードコートか教えて下さい ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

そんな彼女が最近こんなツイートを((-ω-。)(。-ω-))フルフル


新右衛門が書いたらしいのですが・・・
ん⁇ 羊⁇ 鬼⁇ 何のキャラ⁇

最近BUDDYでみたよーな・・・

違う??

そー言えばicon12中部遠征組icon01さまも中々素敵なキャラが勢ぞろいされてましたww
◆ストーブの影さま


◆キティおじさん


◆爽やかガンさんface05プラスお喋りに夢中シニア隊





◆お土産に栗きんとん持って来てくださいました!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





共食いww



皆さんナイスキャラです (ΦωΦ)ふふふ・・・・
是非また遊びに来てくださいね!!





ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 13:12Comments(3)パティ