','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月26日

Lay Laxさん VOLKさん CQB FILD BUDDY

どうも!! パティです!!icon16icon16icon16

お姉ちゃん学年末テスト突入icon16icon16icon16

自称賢い(らしい)彼女
TV観ながら勉強朝飯前icon23
コタツで夕方まで脳を休息させ・・・
再放送のドラマで脳を活発化させ
夕食で脳を満たせて

ここまで過保護にされた彼女の脳は...
また休息..._(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

一緒に居てたら私の脳が 破裂しそうなので・・・(-公- ;) チッ

LayLaxさん所に遊びに来ちゃいましたicon01icon01icon01




★長いお付き合いですが 実は初めて訪問した私たちww
丁度DRESSさんの撮影中でついつい嫌がらせをww






このリポを見て...
店長の様子が...(・`ω´・(-`ω´-)ウンicon12
こーなったのは言うまでもございませんww


 お土産まで沢山頂いて!!(私はリップ頂きましたww)
★お忙しい中本当にありがとうございました!!


◆頂いたステッカーはBUDDYで欲しい方お一人1枚お渡ししますねicon12

★帰りにVOLKさん所にも少し打ち合わせに行きましたヽ(*^^*)ノ
そして店長前から気になってたコインケース購入wwやっぱり店長はウッドランド選びました
icon22icon22icon22
 HIROSHIコインケースは私の私物ですww



充実した1日でしたface05face05face05


記念パッチ在庫は各色約50枚になりました


パッチが輝いて見えるあなた!!ゴメンナサイface04face04face04
今回はお取り置きなしの先着順になりますので
付けても良いよ!!ってとっても健気なお方様はicon16icon16icon16
パッチ買うついでにゲームして行くのはいかがでしょう⁇(ΦωΦ)ふふふ・・・・←ナイスアイディア!!

  エントリーはコチラ





ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 16:09Comments(0)パティ