','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月07日

1月3日 貸し切り  ペリカン クッキングパパ!?

七草粥たべましたか~??ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

食べて胃腸休めた私は 先ほどチーズケーキ食べました (๑•̀ㅂ•́)و✧ (意味なし

店長に関しては ビール飲みながらお粥 食べてました(更にレベルUP


今日はこの写真がお気に入り!!

1.3 貸し切り模様です!!



よく遊びに来てくださるRちゃん!!
フィールドinされると...

こーなるのでご注意 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル


☆この日も女子率おおかったです!!




☆やたら筋肉肉々しい 女子??も...( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



☆リア充組さんも♬


☆う~ん可愛い (。-_-。)ポッ


☆う~んかわい・・・この2日後の悲劇を彼はまだ知らない...


2日後・・・Σ(|||▽||| )
クッキングパパ...(カイジじゃねーか
「ベッドのレイアウト変えた時は気をつけろよ!!」by本人さん



☆色んなネタゲームをされてて終始笑いが絶えなく本当に楽しそうでした!!





ゲーム中!!皆さんやっぱり男前です!!


















はい!!ペリカンです!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 



気ままな三毛専務♪この日は出勤されてましたww



貸し切り来てくださいました皆様!! 本当にありがとうございました!!

また是非通常戦にも遊びに来てくださいね←すかさず営業icon21

9日(土)ナイトゲーム只今10名様エントリー!! 開催決定です!!
セーフティも断熱材で囲いました!!
エアコン、ストーブついて暖かいですので是非是非 久しぶりBUDDY主催夜戦遊びに来てください!!

もちろん 通常戦もまだまだエントリー受付中です!!

よろしくお願いしまあす♬
エントリーはコチラ ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 23:32Comments(0)パティ貸切