','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2010年02月14日

設置中!!

おはようごぜ~ます、クリワンです。
昨日、「BUDDY一周年記念イベント」用のターゲットの製作してまいりました。
本職の関係で昼過ぎからの製作になり未完成ですが
あと上側にもう一つターゲットを設置し、真ん中にストップターゲットを吊るして完成です。
みなさ~ん!イメトレしといてくださいね~ww
でも残りの景品のメーカーから連絡ありなんと後3週間かかるそうです・・・この前は12日頃届きますって言ってたのに~どないやねん!米国!!自由すぎるで~~ww

設置中!!

景品紹介
設置中!!

その名の通り、一眼レフカメラなどを携行する為に作られたバックです、バック内のインナーバックを外ことでショルダーバックにも使えます。

設置中!!
詳細などは「VOLK BLOG」&VOLK-CAMERA携行例BLOGジャンプ!
メーカーHPは「VOLK TACTICAL GEAR」へ
今すぐ欲しい方は「VOLK CAMERA / RG」購入ページ

三位景品はイーグルのA-3パックです!
設置中!!

一周年記念「スピードシューティング」景品は勝手ながら今私が一番欲しい物でと厳選しておりますww


スピードシューティング競技内容
・スタートの合図(ブザー)で、設置された5枚のターゲットを全てセミオートでヒットするまでの時間を競う。
・ターゲット5枚中一枚がストッププレートで最後にヒットすること、ストッププレート以外ヒットする順は自由です。
・ストッププレートをヒットする前に必ず一回マグチェンジすること。
・マグチェンジ用のマガジンは胸より下のマグポーチへ入れておくこと。
・二回計測し合計タイムが最も少なかったものが勝者となる。
・競技中ガンのトラブル等でストッププレートをヒット出来ない場合はペナルティタイムを加算する。

スタンバイ姿勢
・競技スタート前の姿勢はハンズアップとする。
・両手の手首が肩より上にあること。
・ライフル系はスリング等で体の前に吊るして置く。
・ハンドガンの場合はホルスターに入れておく。(チェンバーに初弾をロードしておく)

ガン規定
・国内で販売されている6mmBB弾使用のエアガンで法律で規制された安全基準に準拠したものであること。
・セミオートでの射撃ができること。
・マグチェンジ出来るガンであること。

使用禁止ガン
・エアタンク、グリーンガス等の外部ソース使用のガン。
・ショットガン
・マグチェンジできないガン。
・セミオートできないガン。



BUDDY2月の予約状況
14日(日)通常戦      只今 13名予約中
21日(日)一周年記念   満員御礼!予約締め切りました。ありがとうございます
28日(日)プレキャリ戦   只今 4名予約中
ご予約お待ちしていま~す!!
景品代捻出にご協力くだせ~ww

BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/m/
BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/
ミリブロニュース BUDDY記事
http://news.militaryblog.jp/e57254.htm




ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/








Posted by クリワン  at 01:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。