','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2011年12月16日

AK!? ギター!?

何やら渋いケースにAKが・・・
AK!?  ギター!?
その答えは後ほど解りますface03

ばば~ん!!
AK!?  ギター!?
今日のイケテルサバゲ、テロリストさん!!(おめでたうface05パチパチパチicon12私の独断で決定しましたicon01パティです。

貴重なブログ愛読者さまは覚えてらっしゃいますでしょうか?私の第1回目のブログ、ガスGUNオンリーのチームDONGURIさまface01

次回は3月ですねicon10と寂しい事をおしゃってたのに皆さんやってくれましたicon06電動ガンご購入で今月も来てくれましたよicon22ヒャッホ~ぃicon16嬉し過ぎ~(T_T)
AK!?  ギター!?
新しい彼らの相棒達icon06左から、USP 次世代M4、Mac10、ガバicon12

実はこのチームは色んなバンドで結成されてまして♪
インディーズでもかなりお熱いバンドさんなのですicon14


icon12リアルグルーヴicon12←クリック!!

AK!?  ギター!?
そのお2人さまですicon22
ギターケースの答えが解りましたねicon26


聴かせてもらいましたが元気になります!!
私ランニングが趣味でしてicon10ダンデライオン、ガンガン聴きながら走りたいです♪icon16皆さんも1度聴いてみてください♪       ↑↑↑
                   クリック!!


サバゲカップルもいらっしゃいましたicon06
AK!?  ギター!?
お似合いですicon06icon12

AK!?  ギター!?
AK!?  ギター!?
DONGURIさま、もう寒くても電動ガンで大丈夫ですね( ̄ー+ ̄)キラリ 
BUDDYヘビロテしちゃってくだしゃぃ( ̄ー ̄)bグッ!


来週平日祝日貸切まだまだ開きありますface02
24日夜戦もご予約入ってきましたょ☆
皆さまストーブ出すので是非是非お越しくださいませicon01






ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎  2.23(土) UABフェス
ガツミリエントリー開始‼︎
戦場カメラマン パティ
ガツミリお疲れ様でした‼︎
ガツミリ!! プレキャリ戦!! 
M4!!  AK!!  89!! そして・・・
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎ 2.23(土) UABフェス (2019-02-15 18:08)
 ガツミリエントリー開始‼︎ (2019-02-14 13:18)
 戦場カメラマン パティ (2019-02-07 08:55)
 ガツミリお疲れ様でした‼︎ (2019-01-28 12:15)
 ガツミリ!! プレキャリ戦!!  (2019-01-09 14:43)
 M4!! AK!! 89!! そして・・・ (2018-12-10 12:10)

Posted by クリワン  at 22:02 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。