','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2012年02月14日

MP5 P90 短い・・・

マガジンラックくん・・・背がたりない(T_T)
MP5 P90 短い・・・
またおひげの人に頼んでみょーface06

お久しぶりぶりパティです★
この1週間かなり忙しくバタバタicon16夜は気付くと意識がなく座った状態で寝て、いやあれは気絶です、はい・・・

得にバレンタインと言うイベントがあり、最近では迷惑なことに友チョコ制度が流行ってるらしくジュニアちゃん25人に配るとか・・・私カップケーキ75個焼きもうしばらくキッチンには立ちたくないですface07

愚痴はここまででicon23放置していたブログ再開ですicon01

5日のフルオート戦の様子ですicon14
MP5 P90 短い・・・
今日は節分も近いとの事で鬼さん登場ですface02


まだまだブログの浸透率がないらしく、またまた愛読者さまから頂いた麦チョコを置いてたら「これも売り物ですか?」→「違います!!麦チョコクラブです!!」→「言ってる意味ガ解かりませんface07
がびちょ~ん!!(+o+)
まだまだ頑張ります・・・チームユニクロさま、見て頂いてたら嬉しいですicon16


コスプレ戦の締め切りも近いので店長に黒板に告知しなさいと言われ頑張って書いてみました(-_-;)
MP5 P90 短い・・・
これが私のマックスで書いた仕上がりです・・・
絵心満載でごめんあそばせーface04

今日はフルオート戦なのでゲーム中の写真はありませんが、ナイス迷彩くんを撮りましたのでアップしますicon21
MP5 P90 短い・・・

MP5 P90 短い・・・

MP5 P90 短い・・・

MP5 P90 短い・・・

MP5 P90 短い・・・


カッコイイですface05
また皆さんも写真撮られに来てくださいね♪






ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎  2.23(土) UABフェス
ガツミリエントリー開始‼︎
戦場カメラマン パティ
ガツミリお疲れ様でした‼︎
ガツミリ!! プレキャリ戦!! 
M4!!  AK!!  89!! そして・・・
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎ 2.23(土) UABフェス (2019-02-15 18:08)
 ガツミリエントリー開始‼︎ (2019-02-14 13:18)
 戦場カメラマン パティ (2019-02-07 08:55)
 ガツミリお疲れ様でした‼︎ (2019-01-28 12:15)
 ガツミリ!! プレキャリ戦!!  (2019-01-09 14:43)
 M4!! AK!! 89!! そして・・・ (2018-12-10 12:10)

Posted by クリワン  at 22:03 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。