','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2012年10月31日

メンテナンスのつもりが・・・!?

10月吉日icon01天気の良いある日、お弁当を持ってピクニックと言いたいですがクリワンさんとセーフティの掃除に行ってきましたicon01

メンテナンスのつもりが・・・!?
お手伝いに来るようになって約1年・・・ずっと気になってたカウンター前の棚・・・face07


夜勤明けの店長を引っ張ってがんばりましたよーicon21
メンテナンスのつもりが・・・!?
軽トラ借りてごみ捨てicon17



メンテナンスのつもりが・・・!?
掃除の次はフィールドのメンテ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
メンテナンスのつもりが・・・!?
・・・のつもりがちょっと??改装になってしまいましたicon16(お髭の人またまたありがとーface05

私少し迷いましたよーicon10

また皆さんも通って覚え直してくだされ ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

メンテナンスのつもりが・・・!?
チーム募集要項のポスターなどお気軽にご相談下さいませface01

11月7日平日通常戦現在14名様エントリーですface01

少し新しくなったBUDDYを体感しにきませんかface03??

エントリーおまちしております ペコリ(o_ _)o))






  ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(改装)の記事画像
受付リニューアルしました
新しいプラン始めました‼︎ BUDDY
暖房はじめました
BUDDY MAP変わりまあす♬
明日は 装備自由!! 朝からメディック戦!!
CQB FIELD BUDDY  D地点改装!!
同じカテゴリー(改装)の記事
 受付リニューアルしました (2019-12-06 12:45)
 新しいプラン始めました‼︎ BUDDY (2019-02-28 11:24)
 暖房はじめました (2018-12-06 22:15)
 BUDDY MAP変わりまあす♬ (2016-04-16 19:32)
 明日は 装備自由!! 朝からメディック戦!! (2015-10-23 17:31)
 CQB FIELD BUDDY D地点改装!! (2015-04-11 23:18)

Posted by クリワン  at 21:28 │Comments(2)改装

この記事へのコメント
いつも、楽しみに通わせて貰ってます‼今回は、かなりのフィールドの変更なんですか⁉
通常戦が楽しみですね〜(≧∇≦)

水曜日は、またお世話になりますので、何卒宜しくお願い致します‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by M4愛好家 at 2012年11月01日 09:28
M4愛好家さま☆ いつもありがとうございます♪ かなり変更!!と言いたいですが見た感じはあまり変わりませんwww
ただいつも通りの感覚で行くと少し迷います(笑)  私は朝のフィールドチェックでどないなってんねん!!って一人つっこみしましたよ  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 通常戦エントリーありがとうございます!!またご感想聞かせてくださいましたら大変勉強になります  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
 
Posted by パティ at 2012年11月01日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。