','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2012年11月30日

★ M4 COSTA edition ★

早くも明日から師走という事で何だか焦ってますicon10パティですface07

今日はこの銃から!!
★ M4 COSTA edition  ★
私このM4さんのお出で立ちが好きですface05
★ M4 COSTA edition  ★
持ち主さまのハムくんicon22
COSTA氏が好き過ぎてできるだけ本物に似せて作られたそうですicon22

★ M4 COSTA edition  ★
この日は毎度毎度本当にありがとうございますface05
team AGGRESSORさま定例会模様ですicon01

先日ハワイ旅行へ行ってたハムくんicon16
何と!!ちゃんと!?BUDDYにお土産を買ってきてくれたじゃあありませんか!?

ハワイしかないライムビアとバドワイザーface05
・・・・で!!メインのステキな置物!!お名前はicon12icon12マニーさんicon12icon12
★ M4 COSTA edition  ★
これからぴょんきち大佐とBUDDYを見守って行く事でしょうicon01

★ M4 COSTA edition  ★
ハムくんとデカ長とのBUDDYショット!!(物を貰うと贔屓になってしまうのは秘密です・・・icon16

★ M4 COSTA edition  ★
今日の麦チョコ倶楽部は鼻血ぶーicon06な位いっぱいですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪  (ちなみに私はきのこ派です!!)

★ M4 COSTA edition  ★
そして笑顔がステキなサバゲ女子さん (*´ェ`*)ポッ
★ M4 COSTA edition  ★
とても気になるランチicon28
★ M4 COSTA edition  ★
最後はふぁんきーなクリワンさんface03
お食事中のかた申し訳ありませんicon16クレームは店長まで・・

ハムくん AGGRESSORの皆様!!本当にいつもありがとうございます!!

ええ~っと・・・色んな意味でまたお待ちしておりまあす(笑)








ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/







Posted by クリワン  at 19:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日は、誠にありがとうございました(≧∇≦)
しかも、可愛いいレディー達のお写真まであるという得点付きまで‼

また、ハムの助さんとのお写真も嬉しかったです(*^◯^*)
これからも、是非ともお願い致します(≧∇≦)

この場をお借りしまして、ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)
Posted by M4愛好家 at 2012年12月01日 21:09
M4愛好家さま☆ こちらこそ いつもありがとうございます
今回は幹事役までして頂き本当にお疲れ様でした(^_−)−☆

ハムくんとの2ショットもバッチリ決まってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またNEWフェイスのグッズくんが増えると噂を聞いたのでストーキングさせて下さいね(笑)
Posted by パティ at 2012年12月02日 11:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。