','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2012年12月21日

☆ BUDDYセーフティ改装中!!  ☆

毎日寒いですねーicon04
皆さんプレゼントのご用意は万全ですか!? 

 
BUDDYに居てるお髭のサンタのような人に私もお手紙かこーicon14 ふふふ・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

クリワンさんと私は夫婦なのに最近すれ違いな生活を送ってまして・・・face07
クリワン毎晩午前様・・・
とうとう若いお姉ちゃんでもできたのか!?もはや離〇の危機なのかっ!? いなか!?答えは後ほど・・・

とさほど気にしてもなく過ごしておりましたら珍しく店長からメールがface08!?
しかもブログアップよろしくと写真のみ・・・ヾ(- -;)

見ると・・・
☆ BUDDYセーフティ改装中!!  ☆
いつものセーフティ・・・

☆ BUDDYセーフティ改装中!!  ☆
んんん~!?  BUDDYサンタが火花散らしてるicon16!?

☆ BUDDYセーフティ改装中!!  ☆
煙突ないよーicon10!!

☆ BUDDYセーフティ改装中!!  ☆
☆ BUDDYセーフティ改装中!!  ☆

なんだ、なんだ!? 
鉄骨いっぱい溶接icon21!!


セーフティをどうにかしてるみたいですicon21!!


今日も仕事終わってすぐBUDDYに行きましたicon17

店長!!サンタさんみたいな人・・・!!寒い中ご苦労様です!!

今日の写真はここまででしたので続きはまた店長のメールを待つとしましょーicon30










  ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(改装)の記事画像
受付リニューアルしました
新しいプラン始めました‼︎ BUDDY
暖房はじめました
BUDDY MAP変わりまあす♬
明日は 装備自由!! 朝からメディック戦!!
CQB FIELD BUDDY  D地点改装!!
同じカテゴリー(改装)の記事
 受付リニューアルしました (2019-12-06 12:45)
 新しいプラン始めました‼︎ BUDDY (2019-02-28 11:24)
 暖房はじめました (2018-12-06 22:15)
 BUDDY MAP変わりまあす♬ (2016-04-16 19:32)
 明日は 装備自由!! 朝からメディック戦!! (2015-10-23 17:31)
 CQB FIELD BUDDY D地点改装!! (2015-04-11 23:18)

Posted by クリワン  at 19:09 │Comments(10)改装

この記事へのコメント
なんすかなんすか!?
超気になります!
Posted by ノムチン at 2012年12月21日 19:58
ノムチンさん☆ マメにブログチェキラーです(笑)
Posted by パティ at 2012年12月21日 20:20
もしかして、もしかするかも〜‼いつもBUDDYを髭さんクリワンさんが一生懸命に改装してくれるので、次回も行こう‼って、楽しみにしてます‼頑張って下さいね〜
Posted by M4愛好家 at 2012年12月21日 20:28
M4愛好家さん☆ いつもありがとうございます‼ 今回の改装はBUDDY創業時からの店長の目標でした‼ 4年にしてようやく叶えそうです(T ^ T)それもこれも、本当にみみなさんがご贔屓にして頂いた結果です‼少しでも快適に過ぎして頂ける様頑張りますね(=´∀`)人(´∀`=)‼
Posted by パティ at 2012年12月21日 20:45
バディ風素敵なサンタさんですね♪
いいなぁ~私にもサンタさん現れてくれないですかね~

それにしても、今度お邪魔するのがとても楽しみです!!
(その時に是非離●の危機話の真相を詳しく聞かせて下さいね!笑)
Posted by つぐる at 2012年12月21日 23:03
これはサンタさん頑張ってますね!
次がものすごく楽しみです!

てか次はいつ参加できるかな~(´Д`)
Posted by 伊達岩本 at 2012年12月21日 23:34
なんだろな~?
23日にエントリしてるんだけど、そん時ゃ形になってるのかな?
寄付しますんで、受付先よろしくスm(_ _)m
Posted by おおじん at 2012年12月21日 23:58
つぐるさん☆ きっとプーチン的なサンタさんが現れるでしょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

水曜日お楽しみに( ̄+ー ̄)

◯婚危機説はきっとサンタ具合で変わるんじゃないでしょーか(笑)⁉
Posted by パティ at 2012年12月22日 10:46
伊達岩本さん☆ 早く来て下さい‼
この感動を分かち合いたいです♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by パティ at 2012年12月22日 10:48
おおじんさん☆ 明日びっくりしますよー♫

道中お気をつけてお越しくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by パティ at 2012年12月22日 10:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。