2012年12月24日

♪ セーフティ改装中 続き・・・  ♪

icon12icon04おはようございますicon04icon12

今日はicon12イヴicon12ですねーface05うちのお子達はうきうきわくわくしておりますicon14

私は先日貸切に来られたこの可愛い彼女さんがお持ちのくまちゃんに一目ぼれface05

これ全種類サンタにお願いしときました(笑)icon16
きっといい子だったのでくれるでしょーface07??




前回のブログで皆さん気になられてるかと思いますのでクリワンさんに写メ請求しましたよーicon22


おお~!?


ん~っface08!?



ほ~っicon16!!

じょじょに明らかになってきましたねー  ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

実はもう私は大体全貌を見てるんですがねface03!!

初めて見た時は鳥肌たつくらい感動しました  ”(*>ω<)o"クーーッ

最終章はまたまた後日・・・
店長を待ってると年変わってしまいそうな気配・・・今日わたし店番なので盗撮してきまあす(笑)icon16

イヴでもお仕事の方!!お互い頑張りましょー!!

いってらっしゃい!!
そしていってきまあすicon01!! ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/







同じカテゴリー(改装)の記事画像
BUDDY MAP変わりまあす♬
明日は 装備自由!! 朝からメディック戦!!
CQB FIELD BUDDY  D地点改装!!
CQB FIELD BUDDY  D地点改装!!
BUDDYメンテ!! KGSニュータウン!!
★ セーフティ改装 最終章  ★
同じカテゴリー(改装)の記事
 BUDDY MAP変わりまあす♬ (2016-04-16 19:32)
 明日は 装備自由!! 朝からメディック戦!! (2015-10-23 17:31)
 CQB FIELD BUDDY D地点改装!! (2015-04-11 23:18)
 CQB FIELD BUDDY D地点改装!! (2015-04-11 23:16)
 BUDDYメンテ!! KGSニュータウン!! (2015-03-31 23:45)
 ★ セーフティ改装 最終章  ★ (2012-12-27 00:05)

Posted by クリワン  at 07:07 │Comments(4)改装

この記事へのコメント
ついに、全体像が見えてきましたね〜(≧∇≦)
これは、正直感動物です‼
早くBUDDYに出撃したくなりましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とはいえ、来年まで行けないのが凄く辛いです(⌒-⌒; )
寒い中ですから、作業大変でしょうけど、体調だけは崩されないように、お祈りさして頂きます‼
頑張って下さいね〜(^ω^)
Posted by M4愛好家 at 2012年12月24日 08:59
おぉ!?すげー!!
26日に行けたら行きますー!

また、こないだみたいな参加になりますが(笑)
Posted by ノムチン at 2012年12月24日 09:22
M4愛好家さん☆  ありがとうございます(*TーT)人(TーT*)
皆さんのコメントが店長たちの励みになります!!

また来年一緒に感動しましょーワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ
Posted by パティ at 2012年12月26日 23:25
ノムチン☆  お疲れさまでした!!
こないだより早く来られて安心です(笑)

分刻みなスケジュールまだまだ続きそうですが頑張ってくださいね♪
Posted by パティ at 2012年12月26日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。