','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2013年06月20日

チョコ三昧 麦チョコ アイス倶楽部 

ぴんぽ~ん♪

また荷物・・・face07

恐る恐る玄関開けたら
今回は嬉しいface05母上さまから私宛に荷物がicon27icon12

うきうきあけると・・・
チョコ三昧 麦チョコ アイス倶楽部 
わおーicon16

さらに中に入ってた明らか要らなくなって送ってきた
籠バックの中にも・・・
チョコ三昧 麦チョコ アイス倶楽部 
わお、わおーicon16

こーして
日々すくすく成長中のパティですface04

チョコ三昧 麦チョコ アイス倶楽部 
麦チョコ倶楽部も
チョコ好きな私に差し入れを持ってきてくれたお客様から始まりましたねーface05(部員第1号さん)
本当に嬉しい限りですface05

で今回は
先日の平日通常戦、通常戦での部活動報告(笑)!!

まずは 
本当にいつもいつもありやとー (人´∀`)アリガトー♪ 
TEAM AGGRESORさまicon01
チョコ三昧 麦チョコ アイス倶楽部 
ビデオ鑑賞に夢中での集合写真(笑)
チョコ三昧 麦チョコ アイス倶楽部 
夏バージョンのピノちゃんで
ぐふふふふ (●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

そして遊びに来てくれるだけで嬉しくテンション上がっちゃうicon14icon14
つぐるちゃんSちゃんface05!!
チョコ三昧 麦チョコ アイス倶楽部 
icon12本当に癒されますicon06icon12  ナカヨシ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナノサーicon12


やっぱり嬉しいこの一言!!
「ブログみてますよーface02
チョコ三昧 麦チョコ アイス倶楽部 
ひゃっほ~い!!icon16
これでもう3日は
元気はつらつicon21麦チョコC・・・ごめんなさいface04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
CはCLUBのCです・・・face04・・・・本当ごめんなさいface07

最近めっきり暑くなってきましたね~icon01
BUDDYではアイス販売もしておりますicon04

今回は貴重な!?アイスレンジャー遭遇!!
チョコ三昧 麦チョコ アイス倶楽部 
また戦いにきてねicon16

さあチョコたべて
台風消える台風消えると念じます 近づくな―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!


BUDDY









ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(パティ)の記事画像
Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎  2.23(土) UABフェス
戦場カメラマン パティ
女子更衣室に念願の(^^♪
お子様必見‼︎冬休み企画‼︎新春‼︎ 10歳からサバゲー‼︎
K平付けますプラン始めました
女性ゲーマー様‼︎ お待たせしました‼︎ パウダールーム登場‼︎
同じカテゴリー(パティ)の記事
 Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎ 2.23(土) UABフェス (2019-02-15 18:08)
 戦場カメラマン パティ (2019-02-07 08:55)
 女子更衣室に念願の(^^♪ (2019-02-04 15:25)
 お子様必見‼︎冬休み企画‼︎新春‼︎ 10歳からサバゲー‼︎ (2018-12-19 12:15)
 K平付けますプラン始めました (2018-12-18 10:31)
 女性ゲーマー様‼︎ お待たせしました‼︎ パウダールーム登場‼︎ (2018-12-15 20:48)

Posted by クリワン  at 21:52 │Comments(6)パティ

この記事へのコメント
めっちゃ激写されてますやん(笑)
多分、この時はハートロッカーに夢中でした(笑)
Posted by ノムチン at 2013年06月20日 21:56
ノムチンさま☆
だあれも立とうとしてくれなかったです(笑)
てか呼びかけきっと聞こえてなかったですねー (´-ω-`;)ゞポリポリ
Posted by パティ at 2013年06月20日 22:02
まあ~わたくしカメラ目線ですが熱射病で死にかけです(笑)
ブログご覧の皆様熱射病対策はちゃんとしましょうね~!!
Posted by ジェド at 2013年06月20日 22:30
ジェドさま☆ 早くご自身で気付かれたから対処も早くて良かったです(T_T)
Posted by パティ at 2013年06月20日 22:41
灼熱の暑さの中、朝から夜までがっつり満喫出来ました!
よく乗り切ったと自分でも感心ですが(笑)
今度は名物バディアイスを頂いてゲームに挑みたいと思います♪
いつもありがとうございます(^▼^)/
Posted by つぐる at 2013年06月21日 07:22
つぐるさま☆
いつもいつも有り難うございます♪
本当に毎回元気いっぱいに走り回ってる姿は素晴らしいです!!
つぐるさんがいらっしゃるとBUDDYも華やかになるので
また是非お越し下さい (*m_ _)m{{宜しくお願いします
店長と首をなが~くしてお待ちしてまあす(笑)
Posted by パティ at 2013年06月21日 15:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。