','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2013年06月27日

マーカー作り 息抜きブログ(笑)

昨日から
マーカー作り 息抜きブログ(笑)
 赤と黄色に追いかけられているパティどすうicon16

店長に頼まれてマーカー製作に入りましたicon25icon12

クリワンはと言うと・・・
もちろんお手伝い・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・なわけもなく

・・・フィッシングに行っちまったぜicon09
ひたすら
この生地と格闘してるとさすがに息もつまり~の
座りっぱなしで膝もグルコサミンを欲し~ (#`-_ゝ-)ピキ ので
息抜きのブログカキコですicon16
マーカー作り 息抜きブログ(笑)
私に仕事を押し付けて任せて、
さっさと夕食のおかずを釣りに行った、あのお方icon23

もうかれこれ20年ほど一緒にいてるわけです(笑)

彼のお得意技は事後報告 ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

報告ではない・・・
佐川のお兄ちゃんが親切にもお家icon25まで来て教えてくれるわけでありますicon23

まあ付き合いも長いと段々行動も読めるようになり

本を買い出すと何か次の獲物を見つけたとき!!

速やかに私はウォッチリストをチェックし削除に勤めるicon16

まあこんな小さな戦いが繰り広げられているクリワン家ですicon25


マーカー作り 息抜きブログ(笑)
マーカーもちょっとづつできてきて

ちょっと外の空気を吸いがてらに
マーカー作り 息抜きブログ(笑)
久しぶりに大好きなパン屋さんに行って 子供の大好きなパンと私のランチの分購入~face05icon12 

マーカー作り 息抜きブログ(笑)マーカー作り 息抜きブログ(笑)マーカー作り 息抜きブログ(笑)




ここのパン屋さん本当に美味しいのでお時間ある方は1度寄ってみてください!!
朝7時半からOPENだそうです!!


さあ作業開始!!
ちょっと息抜きブログでしたface03
ご静聴ありがとうごじゃる~icon01

CQB BUDDY






ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(パティ)の記事画像
Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎  2.23(土) UABフェス
戦場カメラマン パティ
女子更衣室に念願の(^^♪
お子様必見‼︎冬休み企画‼︎新春‼︎ 10歳からサバゲー‼︎
K平付けますプラン始めました
女性ゲーマー様‼︎ お待たせしました‼︎ パウダールーム登場‼︎
同じカテゴリー(パティ)の記事
 Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎ 2.23(土) UABフェス (2019-02-15 18:08)
 戦場カメラマン パティ (2019-02-07 08:55)
 女子更衣室に念願の(^^♪ (2019-02-04 15:25)
 お子様必見‼︎冬休み企画‼︎新春‼︎ 10歳からサバゲー‼︎ (2018-12-19 12:15)
 K平付けますプラン始めました (2018-12-18 10:31)
 女性ゲーマー様‼︎ お待たせしました‼︎ パウダールーム登場‼︎ (2018-12-15 20:48)

Posted by クリワン  at 18:01 │Comments(4)パティ

この記事へのコメント
いつもお世話になっております~

かなり手が込んだマーカーですね^^
Posted by GFFカゲヤマ at 2013年06月27日 19:15
晩御飯は豪華な海鮮づくしになったかい?
Posted by ジェド at 2013年06月27日 19:49
GFF カゲヤマさま☆
こちらこそいつも有難うございます♫

マーカーは愛情込めて一つ一つ縫っております(笑)
全部できるまでもう少し時間かかりそうです(^_^;)

また遊びに来て下さいねー‼
Posted by パティ at 2013年06月27日 20:28
ジェドさま☆
ふふふ...
カッパ寿司行ってきまあす(−_−#)
Posted by パティ at 2013年06月27日 20:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。