','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2013年09月02日

ナイトゲーム 貸切 

icon12夏休み終了icon16!!

いやらしいお天気icon03続きますね~face04

こんな日は 可愛くワンピースなんて着ちゃって
テンションあげちゃう~
icon14icon14icon14

ルンルンで夕食のお買い物に行ってレヂを済ますと
レヂのお姉さん 私をマヂマヂと見て・・・
「カウンターまでお荷物 お持ちしますね( ̄∇ ̄+) icon12

・・・
・・・・
・・・・・・・妊婦と間違えてらっしゃるる Σ(-∀-;)

帰ってすぐワンピースなんて脱ぎ捨て 今宵から禁酒のパティです (T-T*)フフフ…

先日のナイト貸切さんにお邪魔しましたら
私のワンピースより 素敵な着こなしの

icon12ナイト使用 つなぎ つぐるちゃん発見!!face05face05face05
ナイトゲーム 貸切 
女の子のつなぎ姿って可愛いですね~face05icon12

この日はお洒落番長がお揃いで
ナイトゲーム 貸切 
こんな素敵なTシャツやicon12ナイトゲーム 貸切 
マーブルセイバーにチップスな盾をお持ちのダースベイダーさんicon01
ナイトゲーム 貸切 
ベレー帽がよくお似合いの可愛いお兄さんface05
ナイトゲーム 貸切 
マルチカム ネイルのSちゃんicon06icon12

つ、つわもの・・・発見・・・!!
ナイトゲーム 貸切 
そして私が頭に浮かんだのは・・・
ナイトゲーム 貸切 
ジブリファンの方 ごめんなさいicon16

素敵なゆるキャラのお兄さん達にも出会い・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ
ナイトゲーム 貸切 


ナイトゲーム 貸切 
素敵なお手製うちわicon12
ナイトゲーム 貸切 
BUDDYライダー2号さんも発見face05
ナイトゲーム 貸切 
パーリィタイムにicon27
ナイトゲーム 貸切 
盗撮タイムicon16






探し物は何ですか~~~~~~??
ナイトゲーム 貸切 ナイトゲーム 貸切 ナイトゲーム 貸切 脇目も降らず
ちっちゃいオヤジを必死で探す(嘘ですface04)Sちゃんも拝見できicon16





 
皆さん とっても 楽しそうで
 私もいっぱい笑わせていただきました♪♪♪

ナイトゲーム 貸切 


icon01皆さま!!
 貸切も(もちろん通常戦も!!)BUDDYをよろしくね
icon01





ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(パティ)の記事画像
Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎  2.23(土) UABフェス
戦場カメラマン パティ
女子更衣室に念願の(^^♪
お子様必見‼︎冬休み企画‼︎新春‼︎ 10歳からサバゲー‼︎
K平付けますプラン始めました
女性ゲーマー様‼︎ お待たせしました‼︎ パウダールーム登場‼︎
同じカテゴリー(パティ)の記事
 Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎ 2.23(土) UABフェス (2019-02-15 18:08)
 戦場カメラマン パティ (2019-02-07 08:55)
 女子更衣室に念願の(^^♪ (2019-02-04 15:25)
 お子様必見‼︎冬休み企画‼︎新春‼︎ 10歳からサバゲー‼︎ (2018-12-19 12:15)
 K平付けますプラン始めました (2018-12-18 10:31)
 女性ゲーマー様‼︎ お待たせしました‼︎ パウダールーム登場‼︎ (2018-12-15 20:48)

Posted by クリワン  at 22:12 │Comments(4)パティ

この記事へのコメント
BLOGアップ有難うございます。
今回の貸切戦は事前の準備も不足しており、BUDDYさんのブログ等で宣伝して頂き、開催出来ました。
毎回お世話になりまして感謝します♪ また何か企画して皆で集まれればと思います。その時はヨロシクデスww
Posted by 桃李 at 2013年09月02日 23:27
桃李さま☆
いつもありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

そしていつも楽しい貸切イベントを企画して頂き感謝です(T ^ T)
もう感謝で頭がいっぱいで
桃李さんの写真が載ってない(−_−#)

私のおバカー(−_−#)‼
次回お会いした時に
ヒゲ仙人を生贄で捧げますので どうかお許しを〜‼
何ならクリワンもおつけしますー(T ^ T)

こんな私たちですが
こちらこそよろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ
Posted by パティ at 2013年09月02日 23:44
パティさん、こんばんわ!

うわ~もっと可愛らしいポーズで写真撮って貰うんだった…と
激しく照れますが、夏の濃くて楽しい夏の思い出vv
桃李さん主催のナイトデーブログ、がっつりと拝見させて頂きました(^▽^)/
いろんなことがありましたが、本当に楽しかったですvv
ありがとうございます!!

次回もまた楽しみにしております♪
Posted by つぐる at 2013年09月02日 23:55
つぐるさま☆
お仕事お疲れ様です〜( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます‼

今年は本当に私も濃厚な夏でした(=´∀`)人(´∀`=)
楽しい思い出もいっぱいで♫

つなぎ姿のつぐるさん(≧∇≦)
キュートポーズです(^_^)v

私もワンピ着こなせる様に頑張りますwww
普段着ないからー...(言い訳)

また是非是非遊びにきて下さいね♫
Posted by パティ at 2013年09月03日 01:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。