','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2013年11月22日

10.27(日)通常戦に・・・色んな方現るww

どーもどーも パティどすえicon16

最近ちょっとした 模様替えなんてしたのですが・・・

クリワンさんの・・・
開けてはならないお札付きの クローゼット(ノД\lll)コワイヨー


icon12OPEN!! 川 ̄∠ ̄川 フフフicon12

よくわかりませんが・・・
icon12オブジェにしてやった~(ё_ё)キャハicon12
10.27(日)通常戦に・・・色んな方現るww


さてさて・・・
何日遅れてるねん!!
とお叱りを受ける予感の・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

icon0110.27(日)通常戦模様ですicon01

この日は 私は息子の空手の試合で和歌山にいたのですが・・・

送り込んでた スパイTちゃんから 電話報告が・・・icon29!!
10.27(日)通常戦に・・・色んな方現るww


電話の向こうでTちゃん 凄く興奮気味・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

どうやら 素敵な ゲーマーさん達が揃ってるとか・・・

気になる・・・

試合も終わり 高速セレブ乗り10.27(日)通常戦に・・・色んな方現るwwという選択肢と葛藤しながらも 下道で何とかゲーム中に到着icon17icon17
おお~!!
10.27(日)通常戦に・・・色んな方現るww


いきなり レベルのお高い・・・

10.27(日)通常戦に・・・色んな方現るww
飛び入り参加でえ来られてた 外人さまface05
ご実家はアメリカだとか・・・
やっぱ BDU の着こなしは さすがですface05

そしてそして・・・
いつも いつも 遠方から ありがとうございます!!
icon04TEAM 北陸連合さまicon12
10.27(日)通常戦に・・・色んな方現るww


石川県インドアフィールド TD  オーナー様
10.27(日)通常戦に・・・色んな方現るww


BUDDYはいかがでしたかface02??
10.27(日)通常戦に・・・色んな方現るww
大阪名物
 icon01BUDDYステッカーicon14
 
皆さんもお土産に
いかがですか??ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




カシャナくんの ゆ、ゆ、ゆるキャラ??・・・チーム・・・ガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッ (私はゆるキャラww)
10.27(日)通常戦に・・・色んな方現るww

 
もちろん!!つぐるちゃんに ルンバちゃん!!
10.27(日)通常戦に・・・色んな方現るww


icon12icon12その他 常連さま達wwicon12icon12
(常連客さま VIP待遇という名の扱い雑という 噂は・・・  本当です(ΦωΦ)ふふふ・・・・ )
10.27(日)通常戦に・・・色んな方現るww


10.27(日)通常戦に・・・色んな方現るww



そして・・・

この日は・・・・
10.27(日)通常戦に・・・色んな方現るww



次回につづく・・・icon16


ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/






同じカテゴリー(パティ)の記事画像
Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎  2.23(土) UABフェス
戦場カメラマン パティ
女子更衣室に念願の(^^♪
お子様必見‼︎冬休み企画‼︎新春‼︎ 10歳からサバゲー‼︎
K平付けますプラン始めました
女性ゲーマー様‼︎ お待たせしました‼︎ パウダールーム登場‼︎
同じカテゴリー(パティ)の記事
 Bカップ(BUDDYチームcup)詳細‼︎ 2.23(土) UABフェス (2019-02-15 18:08)
 戦場カメラマン パティ (2019-02-07 08:55)
 女子更衣室に念願の(^^♪ (2019-02-04 15:25)
 お子様必見‼︎冬休み企画‼︎新春‼︎ 10歳からサバゲー‼︎ (2018-12-19 12:15)
 K平付けますプラン始めました (2018-12-18 10:31)
 女性ゲーマー様‼︎ お待たせしました‼︎ パウダールーム登場‼︎ (2018-12-15 20:48)

Posted by クリワン  at 13:43 │Comments(4)パティ

この記事へのコメント
BLOGアプお疲れ様です!
パティさん専属スパイのTです(笑)

この日はスペシャルゲスト様達に囲まれたおかげで
非常にハイテンションで一日過ごしてしまいましたvv
最高に楽しい一日になりました!ありがとうございます!!

またお邪魔させて頂くのをうきうきしながら待ちたいと思います♪
Posted by つぐるつぐる at 2013年11月22日 23:50
謎のスパイさま☆

この日は遅刻参加の上に 既に完全に皆さん出来上がってて
ついて行くのに(テンションにww) 必死で

つぐるさんとルンバさんのお写真をスッカリ取り忘れるという
ストーキングと名乗ってる私なのに
何という不覚...(T ^ T)

なのでチャッカリつぐるさんのブログから
コッソリ頂きましたww

私もうきうき♬ワクワク(*☻-☻*)
楽しみでえええす‼
Posted by パティ at 2013年11月23日 11:34
ブログUPお疲れ様です!!

この日はお騒がせしてしまいすみませんでした(;´д`)
僕らチームのテンションがコンバットハイになってしまいまして(/ω\)テヘペロ

次に参加できるのは多分来年になると思いますので
その時はまた、暖かく迎えて頂ければありがたいと思いますヽ(≧Д≦)ノそれでは、早いですがよいおとしを!!
Posted by カシャナ at 2013年11月26日 07:02
カシャナくん☆
コメントありがとう御座います‼
この日はみんなハイテンションでしたね〜ww(≧∇≦)

こんな日に限って 予定があるのが悔やまれます(笑)

来年までお会いできないのは淋しいですが
カシャナくんもくれぐれも 風邪などに気をつけて
また元気な着ぐるみ部隊で(笑)遊びに来て下さい‼
Posted by パティ at 2013年11月26日 14:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。