2014年03月12日

別荘に2階 増設!! C.Q.B FIELD BUDDY

皆様・・・

お待たせしました‼

おいおい・・・
蛇の生殺しじゃあねえかよ~
face04face04face04

とゲーマーさま達を悶々とさせておりました
この 建築物!!





店長!!
この2日 頑張って仕上げてくれましたよicon16icon16icon16

では・・・

icon12匠の技をご覧くださませicon12



なんとゆう事でしょー
階段がついたではありませんか!? w( ▼o▼ )w オオォォ!!





★では2階からの景色をご覧ください


★絶景~(*´Д`)ハァハァicon12

 
今日 貸切して下さいました
TEAM SECRETさま 



堪能して頂きましたww
貸切さまなので ミニミでface05face05face05




★外からはこんな感じです!!






icon25店長一人の作業ですので・・・
サクサクとメンテナンスはできませんが・・・icon10
少しづつ 改良していきますので
icon21!!
皆様!! ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ)) ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/







同じカテゴリー(パティ)の記事画像
BUDDY MAP変わりまあす♬
BUDDY主催ゲーム 1.21(木) 女子ゲーマーさん 
復活しました~☆彡
1.11(月) 通常戦  メディックマン!!
1月3日 貸し切り  ペリカン クッキングパパ!?
BUDDY初撃ち  1.2 通常戦
同じカテゴリー(パティ)の記事
 BUDDY MAP変わりまあす♬ (2016-04-16 19:32)
 BUDDY主催ゲーム 1.21(木) 女子ゲーマーさん  (2016-02-03 16:07)
 復活しました~☆彡 (2016-02-02 18:11)
 1.11(月) 通常戦  メディックマン!! (2016-01-21 20:08)
 1月3日 貸し切り  ペリカン クッキングパパ!? (2016-01-07 23:32)
 BUDDY初撃ち  1.2 通常戦 (2016-01-04 12:15)

Posted by クリワン  at 14:47 │Comments(10)パティ

この記事へのコメント
めんどくさそーなのができやがった(笑

お疲れ様でした
Posted by だんでぃ at 2014年03月12日 16:22
だんでぃさま☆

ぐふふですV(^_^)V
また意見聞かせてくださいね‼
Posted by パティ at 2014年03月12日 22:12
今日はありがとうございました(*^^*)
久しぶりに有意義な休日でした(⌒0⌒)/~~
Posted by たくちゃん at 2014年03月12日 22:34
今日早速2階にて風船割れるまで戦にてねばらせて頂きました(^_-)-☆
面白かったです(^^)v
Posted by satoshi at 2014年03月13日 00:03
たくちゃんさま☆
こちらこそ いつもありがとうございます(≧∇≦)

お天気も良く 貴重な休日を楽しく過ごしていただけたようで
私たちも嬉しいです(笑)

また遊びに来てくださいね‼
Posted by パティ at 2014年03月13日 08:39
サトシさま☆
2階はいかがでしたか??

また貴重なご意見聞かせてください( ̄^ ̄)ゞ

いつもありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by パティ at 2014年03月13日 08:40
昨日も、大変お世話になりました。
あの2階には、大感激でしたよ‼
なんせ、前の日から皆で
「もしかしたら、使えるかな?カオスなゲームに使えそうやな(*`へ´*)‼」
ってな感じで、話していましたから、テンション上がって何回も登らして頂きましたよ(#^.^#)

やっぱりBUDDY最高っすね〜

また、宜しくお願い致しますo(^▽^)o
Posted by M4愛好家 at 2014年03月13日 09:58
BUDDYさま、昨日は素敵な時間をありがとうございました!
二階からの景色最高!二階から撃つの激最高でした!
これからも是非使用させて頂きます!(^^)

これからもよろしくお願いします!!(^◇^)V
Posted by SVD at 2014年03月13日 21:02
M4愛好家さま☆
素敵過ぎるプレゼントT^T
本当にありがとうございます‼

早速カウンター前に飾りました(=´∀`)人(´∀`=)

2階間に合って良かったです‼

少しずつですが、メンテナンスもして行きますので
また遊びに来てください(≧∇≦)

本当にいつもありがとうございます‼
Posted by パティ at 2014年03月15日 23:32
SVDさま☆
貴重な有◯◯暇まで使って
遊びに来てくださって
本当にBUDDYは幸せ者でございます。・゜・(ノД`)・゜・。

素敵な時間とおっしゃってくださり本当嬉しいです‼
私たちの方がみなさんとお会いできて毎回素敵な時間を
過ごさせていただいてるのであります(笑)

こちらこそ‼これからも宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by パティ at 2014年03月15日 23:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。