','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

2015年12月31日

2015年もお世話になりました!!

皆さん‼

2015年 年末いかがお過ごしですか⁇

BUDDYは最近・・・

Y葉部長が出没するとゆう都市伝説ががが・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!(ポリタンク戦より
(キャリーオーバーは出ませんのでご了承下さい)
2015年もお世話になりました!!



今は
ガキ使ですか⁇ それとも格闘技⁇ やっぱり紅白?

私 パティは
ようやく 年末の忙しさから 解放されて
皆さんにご挨拶ブログ書き込み途中で まさかの更新始まり・・・
2015年もお世話になりました!!



待てど暮らせど終わりそうにないので 旦那様のpcお借りして今に至りまする 23:20

写真も全て ピックアップし縮小して 半分以上書き込みしてたのに
この今年もあと1時間て所での この試練・・・
きっと!!
ここを乗り越えて新年迎えたら一皮剥けた私になれる為に神様が与えた試練・・・

ああ神よ・・・

有り難き幸せ(壊・・・

そういや年末BUDDYでも

BUDDYの神(店長)の試練を言い渡された若者が居てました

リア充vs非リア充戦!!
勝利のはずなのに・・・あれ⁇ なんだか涙が・・・ おかしいな・・・
2015年もお世話になりました!!


非リアでエントリーしてたのに まさかの人数調整でリア充に放り込まれた若者・・・
店長からのサプライズ (・・。)ゞ テヘ
2次元に逃避中・・・
2015年もお世話になりました!!



まあ・・
彼に比べたら 私の試練なんて・・・(涙

こんな私ですがww また2016年もお願い致しまする ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

2015年撃ち納も沢山の方が遊びに来てくださいました♪
2015年もお世話になりました!!


2015年もお世話になりました!!


2015年もお世話になりました!!


2015年もお世話になりました!!


2015年もお世話になりました!!


(本当はもっと写真選んでたんだけど・・・icon11更新がすべて悪いんです(TmT)ウゥゥ・・・そして 写真もフォロワーさんから 数枚頂いておりまする・・・
それもこれもクレーム店長まで←)

今年も BUDDY そして私たち夫婦+2mouseさんを可愛がっていただき本当にありがとうございました!!

また新年も 引き続き宜しくお願いします!!


皆様にとって 素晴らしい年越しでありますように!! ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪

2015 12.31
BUDDY スタッフ一同
ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/







Posted by クリワン  at 23:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。