','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月11日

BUDDY 関東遠征第2弾!!  リース軍曹貸切 SISTER

突然ですが・・・

店長
11月5日(土) SISTER行くよ( *´艸`)











リース軍曹の貸切です!!



カミツレ氏のTwitterのツイプラで募集されてます♬
只今私の知ってる限りでは関西勢全員で13名です(*ノωノ)!!

全国の皆さん!!参加条件もどなたでもOK貸切なので店長と一緒にSISTERさんでゲームしませんか??

興味あられる方はhpお問合せフォームにご連絡下さいicon16icon16icon16

アクセス、宿泊等は個々でお願いしております。

みんな店長が雨男雨男てゆうけど
これでハッキリさせようじゃないか(ー_ー)!!
傷ついて枕濡らしてるんだぞ!!
注)悪天候の可能性が高いのでご注意下さい←




★本日のマイカチカチ★


onoyo氏のカチカチです
icon22icon22icon22
キャプテンシールでデコってます♬(誰ですか⁇ 貼っただけって言ったのは・・・face04face04face04
オノヨさん!!いつもありがとうございますicon12icon12

勿論!!BUDDYのエントリーも宜しくお願いします!!

・BUDDY Twitter @BUDDY_kuriwan

・BUDDY Facebook  https://www.facebook.com/buddy.cqbfield

・BUDDY インスタグラム  https://www.instagram.com/cqb_fieldbuddy/

・BUDDY WEAR  http://wear.jp/cqbfield/

良ければフォローお願いします♬

予約カレンダーはコチラ ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 17:55Comments(0)遠征BUDDYからのお知らせ

2016年08月21日

大分キャンプ御戦さん弾丸ツアー!

BUDDYツーリストからのお知らせです
10月05日(水)大分キャンプ御戦さんへ遠征いたします
今回は平日に2日以上なかなか休み取れない方や旅費の問題で遠征を諦めていた方のために格安弾丸ツアーを企画しました!!
「サンフラワー弾丸フェリー」、船中2泊 現地0泊 
4日の19:05南港出港なので仕事終わってからでも行けちゃうし6日朝6:35には南港着、フェリー内でグッスリ寝れちゃうので、その後の仕事も心配なし!実質一日休めば楽しい遠征が出来ちゃいます!しかもicon09
大阪から大分へのフェリー往復代金なんと一万円!!



10月4日19:05 南港出港(船内にて夕食バイキング1540円)
           l
        朝食 バイキング620円
           l
  5日 6:55 別府港着
        徒歩5分のレンタカー屋オープンまで自由行動
           l
     8:00 レンタカー借りて「キャンプ御戦」移動
        レンタカー代12時間2525円~
        (5名乗車で一人なんと505円~やす!)
           l
     9:00 キャンプ御戦到着
           l 準備
    10:00 ゲーム開始
           l
    ここからは予定で変更の可能性あります
    15:00頃ゲーム終了
           l
    15:40頃キャンプ御戦出発
           l
    16:30頃 別府温泉着
         温泉で汗を流し夕ご飯
           l
    18:00頃 レンタカー返却
           l
    18:45 別府港出港
           l
        船内にて自由行動(宴会)
           l
        朝食 バイキング620円
           l
  6日 6:35 南港着
           l
        おつかれ解散!!

交通費 フェリー代  10000円
    レンタカー代  2525円~
    ガソリン代   500円程度
ゲーム代金      3000円
食費は各自で調整
あと南港フェリー乗り場までの交通費
食費を極限まで切り詰めると2万円でお釣りが来ちゃう激安ツアーですface05
参加募集は21日夜BUDDYホームページから募集予定です
みんなで遠征たのしいよ~たまには有給取って行きましょう!
有給取れないって方は仕事○○してね


ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 00:08Comments(0)遠征

2015年07月15日

BUDDY主催ゲーム IN AGITO!!

わたくし

早くもこの暑さにやられて

貧血で倒れておりました <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

元々低血圧な上に 貧血も重なってか 目の前 真っ暗になったり フラフラで さすがに焦って病院行ってきましたよicon16icon16icon16

お肉いっぱい食べなきゃ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

お薬と少しお休みも頂いてもうすっかり復活です!!

ってことで・・・

お待たせいたしました‼

BUDDY主催ゲーム AGITO様 ゲーム模様です!!



先ずは
遠征チーム 映像部隊スミス氏が 早速動画を!!


★こんな日にまで こんなTシャツを着てきた者は・・・


 貧乳の呪いで 孤独氏させときました...(-L-)ククク



★オレンジ山産カチカチ持参wwやっぱりメディック戦!!






★どこに行っても、いつもと変わらず安心しますww






★ダイジェスト!!


































★やっぱり笑顔は嬉しいものです((-ω-。)(。-ω-))フルフル




みなさま!!

私たち夫婦と一緒に遊んで頂いて本当にありがとうございました!!



すっごく楽しかったので また どこかで 第3弾 できたらなあって企んでおります ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
その時はまた一緒に遊んで頂けたら本当に嬉しいです!!

お疲れ様でした!!

あと...アイさん...←⁇
長時間運転お疲れ様でした 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪






あれ⁇アイさん・・・??

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 17:53Comments(0)パティ遠征

2015年05月13日

5.4 貸切 関西vs関東  CQB FIELD BUDDY

台風きましたねーicon03icon05

子供の頃は 何だか台風来たらワクワクしてしまってたパティですicon16

充分すぎる程大人になってしまった現在は・・・

とーっても 迷惑・・・face07face07face07

だってだってだって!! 

本日の通常戦が流れてしまったから<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

でも大歓迎な方達もBUDDYに来てくれるんですよ!!
icon12関東遠征TEAMさまicon12



5.4(月)緑の日  貸切さま模様です!!


この日は顔の広いプリンくんの貸切


関東から約30名さま遠征に来てくれました♬

関西からも30名さまで

西vs東 実現しました!!

◆関東GO!!











から~の!!
ハンクさん!!


から~の!!
icon12face05face05face05ジョーズちゃん



◆関西GO!!











から~の!!
ただの チンピラ・・・face04face04face04


に続く・・・
サザエさんエンディング・・・icon16icon16icon16



◆ゲームは勿論真剣です!!


















◆メディック待ち 関西
早くはやくー!!icon10


     関東
お行儀良しicon12



◆CQBならではのハラハラシーン









◆関東さんはBUDDYポロを作ってきてくれて・・・(TmT)ウゥゥ・・・



◆TEAMさんパーカーもきまってます!!つぐるさんプレゼントされてたよface05





◆皆さん楽しいお時間ありがとうございます!!















本当に遠い所からありがとうございました( *´艸`)
また是非お会いできるのを楽しみにしてます!! 


ここ最近BUDDYでは本当に有り難い事に遠征しに来て下さいます方が増えました(TwT。)

そこで‼ 来てもらってばっかでは申し訳ないので!!店長行くことにしました!!

店長と一緒に遠征行って頂けませんか⁇

関東遠征も只今6名様エントリー!!
5月で締切 最低人数15名様で遂行←切実icon10一生懸命交渉したので団体割引だからお得だよ
詳細はコチラ






ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 00:14Comments(0)パティ遠征貸切

2015年03月26日

関東遠征 詳細発表!!

お待たせいたしまた!!

前回告知しておりましたicon12関東遠征icon12詳細あがってきました!!

◆ツアー代金 
・15名様以上 40876円
・20名様以上 38831円
最少人数15名で遂行

◆上記旅行代金に含まれるもの
・往復新幹線(のぞみ)
・宿泊費
・2日目朝食
・2日目移動代金
    ホテル→フィールド→東京駅 送迎バス
    ガソリン高速代金含む
・団体旅行保険

◆遠征フィールド
・AGITOさま予定(AGITOさまのエントリー受付開始がまだですので予定になりますicon10
   A.Bフィールド貸切となります。
   ゲーム代金は当日各自お支払お願い致します








◆宿泊ホテル
・パールホテル茅場町
    お一人さまシングル一部屋になります




◆スケジュール
・7月3日
 9:00 JR新大阪駅集合
 9:50  のぞみ122号
12:23  東京
  |
  |ホテルチェックイン後各自自由行動
  |(観光、ショップ巡り、インドアetc・・・お楽しみください)
19:00  ホテル付近のお店(検索中です)で夕食


・7月4日
 7:00 貸切バスにてフィールド出発
  | 車内で朝食ご用意致します(おにぎりorサンドイッチ)
  |
 8:30 AGITOさん
  |
  | みんなで楽しくゲームicon12
  |
16:30 ゲーム終了
17:00 バス出発
  |
19:00 東京駅
  | 
  |自由行動
  |(お土産買ったり、お土産買ったり、お土産買ったりですww)
20:00 のぞみ257号
22:33 新大阪駅
icon12店長からのスピーチicon12←の後解散!! お疲れ様でした!!

ザクッとこんな感じになります!!

何社も見積もり出して見ましたが
往復新幹線(しかものぞみ)
そして貸切バスで
このお値段だして頂けたのが
名鉄観光さんだけでした・・・(TmT)ウゥゥ・・・

保険はゲーム中のお怪我にも適応します

このツアーの目的は
勿論!! ゲームですがww
同じ趣味を持つ人同士!!
色んな方との出会いや
親交を深めたりできたら嬉しいです!!

BUDDYが好きな方←ゲーム一緒にしましょう!!

エントリー開始は4月1日~締切は5月末です!!
・ツアーご参加 ・ゲームのみご参加 2つエントリーフォームご用意します!!
ゲームのみご参加の場合はゲーム代金のみになります。フィールドまでは自走でお願い致します。
皆さん!! ご参加お待ちしております!!
ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 21:22Comments(0)遠征

2015年02月18日

BUDDY 関東支部!!  BUDDY関東遠征!!

フェスも無事終わり・・・

フェス公式ブログも残り僅かになりました・・・ε=(。・д・。)フー

ここ1か月は本当に忙しく・・・(現在進行中)icon16icon16icon16

チョット疲れたなあってなった時に Twitterでみんなのを見るのが私の一息タイムですww

私のフォローさん達は何故かパイトークが多いのですがww(/-\)ミエナイ・・・・・

その中でも不意に私の疲れをブッ飛ばすサプリメントtweetが!!

icon12BUDDY関東支部の皆さんのtweet!!icon12







BUDDYに遊びに来てくれた方・・・
動画などでBUDDYを好きになってくれた方...
これからBUDDYに遊びにきてくれる方...

色々な方が約500KM先で パーカーまで作ってくれて 本当に楽しそうにゲームされてるd(>_< )Good!!

距離は離れてますが 心は近いです!!

そこで私...
来て頂くばかりでは申し訳ない!!
もっと色んな方にも交流の場を‼!

と思いまして・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

7月3日(金)・4日(土)
関東遠征ツアー‼
密かに企画しておりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

新幹線など
団体割引等がききますし それより!!

みんなでワイワイできちゃう!!←ここ重要

1日目は東京自由行動 夜宴会
2日目にホテルから貸切バスでフィールド移動などなど・・・

まだ全て決定ではないですが 今月中には金額等詳細出せるように只今ツアー会社さんと交渉中ですicon21icon21icon21!!

3日は平日ですよ⁇
皆さんお腹痛くなる準備はいいですか⁇(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あと小遣いを節約しつつ・・・

BUDDYには遊びに来てね‼

3月BUDDY主催ゲーム予約受付開始しました!!
  エントリーはコチラ ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 12:13Comments(0)パティ遠征