','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月19日

BUDDY写真 女子ゲーマー 

こんばんはー!!

お久しぶりパティです!!

この連休はいかがお過ごしでしたか⁇

BUDDYは日々の台風情報にドキドキしながら 
なんとか大きな天気の崩れもなく3日間中止する事なく 無事に開催できましたicon21icon21icon21

この連休で遠征に来られた方、初めて利用された方、お久しぶりの方、常連様
色んな方にお会い出来て嬉しかったです v(。-_-。)vブイッ♪

BUDDYでもここ最近では1人でも来てくれる女子ゲーマーさんが増えてきました!!!!

★しぶい!!




★アロハ3姉妹・・・face04face04face04


★キテ●ちゃん ヘ(ё_ё)ノ ワーイ


*お一人女子ゲーマー様はある日(転がりながら撃ってきたりし出す)を境に周りから男性扱いになります


最近はクリワン店長、私とTwitterで浮上してましてww

Twitterされてる方は #BUDDY写真 でBUDDYで写ってる(ご自身で撮られてるのでもOK)写真をUPして頂けると嬉しいです!!
その中から選んでSNS、インスタ、WEAR、もちろんブログに載せていければと思ってます ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

店長の写真もなかなかなもんでww
皆さんカッコ良く撮れてるので色んな方に見て頂けたらなあって思い企画しましたicon01icon01icon01

早速 協力してくださった皆さんの写真を今日はUPしまあす♬





















・BUDDY Twitter @BUDDY_kuriwan

・BUDDY Facebook  https://www.facebook.com/buddy.cqbfield

・BUDDY インスタグラム  https://www.instagram.com/cqb_fieldbuddy/

・BUDDY WEAR  http://wear.jp/cqbfield/

良ければフォローお願いします♬

予約カレンダーはコチラ ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 22:30Comments(0)必見写真通常戦BUDDY

2015年03月10日

勝手にお気に写真紹介!!3/8

こんにちは~
昨日はアップルが「アップルウォッチ」を来月24日に発売すると発表しましたね~
欲しいけどシニアには使いこなせないだろうな~wでもほすい・・・デリカ修理してからだね~・・・
さ~それでは3月08日(日)定例会での選抜写真いくよ~


お手手のアップ!いいんじゃないですかね~装備の一部分のアップとかもカッコいいよね

こすった持ちで新しく開通した通路からの登場!ピントが銃口にあって奥行き感が出てるでしょ~

右前から!スカル仮面がいかついです

最後この後ろ姿最高です!!ハーネスに隠れたBUDDYポロw最高w

BUDDYメディック戦でのよくある光景





お手手繋いでの安全ゾーンまでの引き込み  緊張感が伝わってくる連続写真です!!

8日も撮りすぎましたw1400枚撮影icon14

次のBUDDY主催ゲームは
3月13日(金)はBUDDY主催デーゲーム(只今11名予約中) 「予約受付はこちら」
上記以降のゲームは「HPカレンダー」確認お願い致します

C.Q.B FIELD BUDDY
http://www.cqb-buddy.com/
写真配布はTwitterにて随時お知らせ中です カレンダーからもアクセスできます

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 20:30Comments(0)必見写真

2015年03月03日

勝手にお気に写真紹介!!2/28

は~い!こんにちはicon06
パティちゃんに任せっきりだったブログ そろそろフィールド改装や事務処理等々溜まってた仕事も中休み(勝手に決めてますw)なのでって事で定例での戦闘写真を紹介して行こうかと思いますicon14
先日の2月28日(土)デーゲームからの選抜写真どうぞ!



まずは一枚目この日一番の写真!被写体にピッタリピントが合い前の方とバックの背景が上手くボケて被写体(みんな大好き でどさん)が際立ってカッコいいです!!


2枚目!背景がボケていい感じです!!この後ヒットで倒れての

ヤラレ画像 奥行き感が出ていい倒れっぷりを捉えたかなと思います



ローアングルからのアップ!クリアリングの迫力が伝わって来ますicon14


真剣な眼差しを捕らえた1枚!緊張感が伝わりますface10


28日は脅威の800枚撮影icon14

次のBUDDY主催ゲームは
3月05日(木)はBUDDY主催デーゲーム   「予約受付はこちら」
上記以降のゲームは「HPカレンダー」確認お願い致します

C.Q.B FIELD BUDDY
http://www.cqb-buddy.com/
写真配布はTwitterにて随時お知らせ中です カレンダーからもアクセスできます
ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 21:10Comments(0)必見写真