','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月19日

お子様必見‼︎冬休み企画‼︎新春‼︎ 10歳からサバゲー‼︎

良い子の皆様‼︎

BUDDYからのお年玉企画‼︎icon16icon16icon16

1月4日
新春‼︎ お年玉散財‼︎(←そっちのお年玉)10歳からサバゲー‼︎





もちろんBUDDYからは‼︎
心ばかりではありますが‼︎
500円キャッシュバックと缶バッヂとゆう
お年玉ご用意させて頂きました‼︎(18歳未満の方に限る)




冬休み お子様と一緒にワイワイと遊びませんか?



もちろん10禁専用のエアガンならどなた様でも(10歳以上)ご参加して頂けます‼︎icon21icon21icon21

セーフティは暖房効いて温かく
アイスの販売もございます٩(ˊᗜˋ*)و



関西ではお子様と一緒に遊べる施設ランキング
U●Jに続き
BUDDY!!(オレンジ山調べ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

是非是非遊びに来てくださいねー‼︎


詳細はコチラ ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

2018年12月12日

10禁戦!! 10歳からサバゲーイベント!! 22(土)!!

12月も中盤に差し掛かって来ましたねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
私も毎日バタバタとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘過ごしております

さてさて‼︎
22日(土)10禁戦 10歳からサバゲー!!


BUDDYが10禁戦を始めて今回で3回目ですが
毎回見て思うのが
勿論お子様もそうですが
大人がめっちゃ楽しんでる‼︎\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!




子供vs大人の戦いも 大人気ない 童心に戻られた姿見て笑ってしまいます笑


10禁戦って 痛くないのもありますが
キャッキャしてる皆さま拝見していたら
ある意味本当の初心のサバゲーかも知れないと考えさせられたりと 私達も勉強させられたりするイベントです

お子様と一緒でもよし‼︎
お友達とギャーギャー笑いながらできるサバゲーするのも良し‼︎
昔 初めてエアガン持った気持ちを思い返すのも良し‼︎

普段BUDDYに来たいのに年齢の壁で来れないんだ(*꒦ິ³꒦ີ)ってゆう めちゃくちゃ可愛い人達も‼︎
この機会に是非遊びに来てくれたら嬉しいなあって思ってます!!

10禁のエアガン無いって方達はface06face06face06
本当のサンタさんは24日だから間に合わないけど
松任谷由実さんも「恋人はサンタクロース」って昔言ってたので(古い)
お父さん お母さんもサンタクロースでも良いと思うのです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ クレームは全て店長もしくは松任谷由美さんまでface04face04face04


セーフティも暖かいし‼︎

アイスクリーも再入荷する予定です‼︎


寒いのか暖かいのか冷たいのか……
うん‼︎
BUDDYは色んな意味で熱い‼︎が合ってる‼︎


みんな遊びに来てくださいねー٩(ˊᗜˋ*)و

エントリー詳細はこちら ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 13:24Comments(0)BUDDY10禁戦