','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月24日

7月19日リアカン戦

ご無沙汰してますクリワンっす!
リアカン戦集合写真

19日参加頂きましたお客様は紳士の方ばかりで終始ノーマグでもズルすることなく30発装填を守って頂きスムーズなゲーム進行が出来ました、ありがとうございました、これからも月一回はリアカン戦を行いま~す!
今回開催中に「P90のリアル装弾だと50発なんですけどOK?」と質問有り、ヤバそこまで考えて無かったよ~~ww冗談ですがww
回答は「P90も30発でお願いします」ですリアルじゃ無いじゃんと言われそうですがBUDDYのリアルカウント戦の目的はマグチェンジの面白さやテクニックそれと戦術、あと安全上ですBUDDYではリアカン戦のみフルオートOKとしています、30発にする事でオーバーKILLを少しでも発生しないようにとの考えで30発と独断と偏見で決めさせて頂いている訳です。リアルじゃ無いですがご了承お願いします。。


落し物が届いています心当たりの人はご連絡ください。
19日の忘れ物「スリング」


5日の忘れ物
G3系の多弾数マガジン     臭いブーツww

落とし主現れ無い場合半年過ぎますと「忘れ物争奪戦」の景品になりますので注意してくださいww


今週土曜二部夜戦只今15名様、日曜日26日は23名の予約頂いてます是非ご参加ください!


BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/m/
BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/
ミリブロニュース BUDDY記事
http://news.militaryblog.jp/e57254.html ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  


Posted by クリワン  at 23:11Comments(5)ゲーム