','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月11日

芳しいニホヒ

ども2mouseです。

梅雨も開けてBUDDYもお空の状態を気にしなくて良くなるかな?
昨日も無事開催できたようですし(まぁ僕昨日は行ってないんで良くわかりませんが(;´∀`))

最近ワタクシ、ジムに通ってるんですが、チャリンコ型のマシンのハンドル部分から汗が腐ったようなスメルが・・・(;´Д`)
一回はジムの人に報告したんですが、2~3日後に再び訪れた際まだ臭ってて・・・と、言いますかさらに強化されたスメルになっていて(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
続けて言いに行くのもなんだかクレーマーみたいな気もしたので、とりあえずしばらくはチャリんこマシンには近づかないでおこう(;´Д`)
まぁこれに関しては僕がセンシティブな可能性もありますし・・・

その昔、友人宅に訪れた際、かすかに腐乱臭を感じたのですが、友人宅に集まっていた友人数人に確認しても誰も気づかなくて・・・
で、その翌日知人の一人が帰る前に、気を利かせご飯を炊いていってあげようとしたところ・・・
ごはんジャーの中に一月半モノのビンテージご飯が入っていたことがありまして(;´Д`)
ごはんジャーを開けた瞬間にあたりにニホヒが立ち込め吐き気を催しましたよ(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
ごはんジャーの中が腐海になってると、友達が騒ぎ出しナウシカの歌を一緒に歌ったのはいい思いですw

まぁ何が言いたかったかといいますと、それぐらい鼻がいいということですね。
目が悪い代わりに鼻と耳は割といいのかなと。
そんな訳で、チャリんこマシーンのナイススメルも僕だけしか感じてなかったりしたら、もろクレーマーみたいだし・・・ねぇ?

あと先日入ってみたTSUTAYA DISCASなんですが、あれってCDも借りれるんですね。
って訳で前から気になっていたVAMPIRE WEEKENDのアルバムVAMPIRE WEEKENDとContraを借りてみました。

これはウイイレ2011の中でも使われてたりするんで知ってる人も多いんじゃないでしょうか?


あとこの曲もいいですね。
てかこの2曲押さえとけばあとはわりとアレな感じでしたが(;´∀`)

次回日曜デーゲームは7月24日です。
少し間があきますがその間に新装備導入したり、トレーニングに励んだりして備えましょ~

でわでわ~ ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 22:17Comments(0)その他