','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月09日

減った・・・だと?

ども2mouseです。

最近高血圧で、塩分減らした生活をしてるわけなんですが、なぜか体重が減ってきました\(^o^)/
食事量減らしたってわけでもないんですけどね?
塩分減らして体重減るなんて初耳ですよw
まぁ一時的なことでないことを祈りたいです(;´∀`)

あと日曜のゲームまだ空きありますのでデーゲームに参加したい人は今すぐエントリーだ!!

それと最近DMMのDVDレンタル利用してるんですが、あれ結構キツイ・・・(;´Д`)
早く返さないと次のが送られてこないけど、そんなに何本も見るのこなせねぇ~よ!!(;´Д`)
特にエチーなビデオが困るw
気分がそうでないときに届いたりしたら・・・ねぇ?
おかげでエチーなのも含め見ずに返してるのが何本かあったりします(;´Д`)

で、そんななか借りた一本
トロン・レガシー!!
で、届いたあとも全く食指が動かないんですがコレw
なんでこんなもん借りたかといいますと、主題歌のダフトパンクの曲がかっこええなぁ~というそれだけの理由w


なんかテンション的にはサントラでも借りたほうが良かったんでないの?って感じですが、とりあえず今晩あたり見てみることにします(;´Д`)
おもしろいといいな~・・・



ここから営業トークです。

現在エントリー可能なゲームで一番近い日程のゲームは、9月11日日曜日のデーゲームになります。


9月17日、surumelthさん主催の貸切デーゲームで、参加者募集されています。
ナイトゲームは別の方の貸切となりますので参加できません。ご注意ください。
またこの件について、参加希望やご質問はsurumelthさんの方へお問い合せいただきますようお願いします。

※スパム対策のため画像にしています。お手数ですが手入力でお願いします。

9月BUDDY主催ゲームは、11日日曜デーゲーム18日日曜デーゲームがエントリー可能です。

10月BUDDY主催ゲームは、1日土曜ナイトゲーム2日フルオート戦8日土曜ナイトゲームが現在のところエントリー可能です。

暑い夏のゲームですが、扇風機出してお待ちしております。

でわでわ~ ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 23:10Comments(0)その他