','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月05日

電チャリ

ども2mouseです。

皆さん元気してましたか?
iPhone5の発表楽しみにしてたんですが、何だアリャ?
4Sって・・・超がっかりでした(;´Д`)
てな訳でぼくの3GSバッテリーやばかったので、iPhone5発売されたら買おうかと思ってましたがしばらく我慢することにします(;´Д`)
au版はどうなんかな?
ディザリングできたりするんだろうか?
こっちはちょっと気になります。

で、最近通勤用にちょっと無理をしてコレ買ってみました~

写真は撮るの忘れたので販売店の写真を借用w
組み立て式だったのですが、実際に組むのはペダルとサドルくらいだったので超簡単でした~
コレちょっとレスポンスが悪いみたいで、ペダル4回転ぐらい回したあたりからサポートが効き始めますが、まぁあまり過敏すぎて事故起こしたりするよりはいいかなと。
エコモード、通常モード、ハイパワーモードとあるみたいですが、僕は常にハイパワーモードw
加速の盛り上がり方がなかなか面白いですw
原付だと一方通行の道はしれなかったりしますが、電チャリはそのへん気にしなくていいんで楽ですね~
ちなみに書くまでも無いですが公道OKのタイプね。
あとはリアに荷台付けたいんですがなかなか合うのがない・・・



ここから営業トークです。

現在エントリー可能なゲームで一番近い日程のゲームは、10月8日土曜日のナイトゲームになります。

さいきんめっきり涼しくなったので、ガッツリ装備でやって見ませんか?

10月BUDDY主催ゲームは、8日土曜ナイトゲーム15日土曜ナイトゲーム16日日曜デーゲーム23日日曜デーゲーム29日土曜ナイトゲームが現在のところエントリー可能です。

でわでわ~

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 21:08Comments(0)その他